はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

アンドロメダ星人だったこともあります。スターシードがはじけて芽吹く時。

ヤッホーはるかだよ。

久しぶりに宇宙系の記事も書いてみよう。みなさんはスターシード、スターピープルなんて言葉聞いたことありますでしょうか?

それは、宇宙の種を持って地球で生まれた人のこと。

最近すごく自分はアンドロメダ星人だったんじゃないかなあって思ってて、その気持ちが強くて今日はアンドロメダ星人のことばかり勉強している。

f:id:nizica:20191030204507j:image

 

色んな宇宙を巡ってきはしたんだけど、この宇宙の記憶ってアンドロメダ星人の時の記憶なんじゃないだろうかなって思うものがあり。

 

今日は、宇宙のルーツについて書いてみようかと思う!宇宙の時の記憶ありますか?私には宇宙の記憶ってのがあります。それはまだ自分が人間に生まれる前の記憶です!そのことについては動画を撮ったので良かったら見てみてくださいね。

f:id:nizica:20191030202223p:image

日本人に向けた、ユーは何しに日本へ?笑笑

できればラジオみたいにお楽しみください。

1番下に貼りますね。

最近私は見るより耳からの情報に強いことがわかりました。耳を鍛えて耳で情報を受け取るようにすると、直接言語として脳に刻まれるので覚えやすくていい気がします。

学生時代からそれやってたらよかったw

 

アンドロメダ星人の特徴

 

アンドロメダ星人の特徴まとめ
①自由がテーマ!
②自分を愛すること、自分への信頼獲得がマスト
③閉塞感抱きがち
④自己否定的、無価値観
⑤自分より他のことを優先
⑥飽き性、仕事や人間関係コロコロ変わる
⑦教育・健康・旅行分野で活躍できるかも
⑧作家や役者など表現者にも向いている
⑨エンパス・繊細な気質がある
⑩前世・過去世に惹かれる
⑪旅行好き、乗り物好き
etc

donkey-earth.com

興味ある人は読んでみてね。

 

donkey-earth.com

アンドロメダ星雲ってそもそも星じゃないんだねぇ。ていうかそもそも宇宙人って目に見える宇宙人ばかりじゃないんですよね。

 

[アンドロメダ銀河星人は、運命の見届け人です。生まれついての共感ヒーラーです。隣人の人生に寄り添い慰めます。旅人の深遠な理解者なのです。生まれてくることも、死にゆくことも…。その生き様にごく自然に共感共鳴するのです。ですから不思議と数奇な運命を背負う人達とご縁がはからわれたりもするようです。どんな生き方、どんな死に方にも純粋な光を見出し慰めます。]

asadaseiichi1213.hatenablog.com


 

宇宙の種が埋め込まれたスターピープル

f:id:nizica:20191030204531j:image

そう、宇宙の種っていうのがあるみたいで、それが開く時が今で、私の中に時限爆弾のように仕掛けられていたもの。

こんな不思議なことってある?

私はその時期をわかっていたように思う。

もう、今の!だからYouTubeも始めた。

私にはやっぱり伝えなければいけないこともあるから、だから結婚とかもうちょっとだけ先のことになると思う…

新しい私が目覚め始めてしまったから…

 

celestia358.luxe

 

 


japanese.engadget.com

m.youtube.com

 

 チャンネル登録よろしくお願いします!