はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

ととのえる。

おはよう

寒くて朝ぎゅっとなるね。

f:id:nizica:20171017080752j:image 

整えて癒して、そして解放する。

このちっちゃな空間を満たされた時間と満たされたものだけで構成しよう。

少しずつ、部屋との会話が始まっていく。居心地の良い場所、お部屋をパワースポットにしてみよう。

なんだか昨日まで、他の誰かが住んでいた部屋みたいな気がしてくる。

毎朝生まれ変わるこの場所はいつも清潔なほうがいい。

リセットされた自分が今日も行って来ますって送り出される場所。体中細胞が生まれ変わって、残るもの、気づかずにさよならしたこと、新しい水分とともに入ってきて、出ていく。

その途方もなく膨大な変化を、毎日当たり前にやってのけている。しかも無意識の中で。そんな身体が喜ぶような空間づくりを意識してみよう。

 

 

愛の輪

循環

必要なもの

必要だと思い込んでいるもの

ほんとはもうとっくに過去のもの

全部がここにあってもいい。

でももしも、身体が明日この世界にさよならしなきゃいけない時が来たら、当たり前のこの全部の時間が止まってしまう。

 

この部屋は私の細胞とともに生きていると思う。内側から心地よく回り出す流れをこの手で作っていこう。

なるべくこころが踊るような方向性がいいかもしれない。

心地の良い場所、くすぐったい、耳元で何か囁かれて笑っちゃうみたいな。

寒くなったから、

なにか暖かいものに簡単に気が付けるね。

いらなくなった抜け殻をどんどん捨てちゃう。今週のテーマは新陳代謝。

 

どんどん生まれ変わる。

 

意識した変化。

 

そしたら、1番必要なものが舞い込んでくる。さようなら、昨日までの私。

昨日までのあなた。

なんか自分の過去の無力さが、我が子のように愛おしい。

 

ありがとう。さようなら。

 

また新しい世界に恋をする。

f:id:nizica:20171017080222j:image