はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

こうしてあなたは笑顔を取り戻す。どんどん色んなものを取り戻して、自分に返っていく。ブログ一周年記念☺︎

ハローみなさん、お元気でしたか?

昨日は新月でしたね。

眠かったり、疲れやすかった方もいらっしゃったかもしれません。

 

私はいち早くおうちに帰ってお風呂に入って好きなことして寝たよ。せっかく早く帰ったのにぐだぐだしすぎて結局眠りについたのは夜中になっちゃったんだけど…

なんだか眠れなくて。

f:id:nizica:20180516133118j:image

(トルコランプ完成したよー!!☺︎

ランプ家 谷中銀座 トルコランプ制作体験)

 

 

ポジティブという言葉がなんだか死語っていう感じがするくらい、すごいスピードで私たちや周りの価値観はどんどん進化していっていて、私たちはアップデートを繰り返してなんとか時代についていこうって必死です。

このままずっとアップデートを繰り返していたら、もしかしたら記号や信号で会話する時代が来るかもしれないな、なんて最近ちょっと本気で思っている。

スマホを考えたらもうそんなもんか。

 

 

国境を超えて

時代を超えて

性別を超えて

時空も超えて、地球はどんどんと丸くなっていくね。

 

f:id:nizica:20180516133500j:image

(もち米玄米うまいよー!納豆ごはん)

 

さてさて、私がエネルギーワークを使えるようになってね、このブログを開設して1年が経過致しました。

ブログ見に来てくれているブロガーのお友達さん、プライベートの私も知っているのにブログまで見てくださっている読者のみなさま、今日偶然こちらに来て下さってちょっとだけスピリチュアルが気になっているそこのあなたも、

本当にありがとうございます。

 

これからもゆるく、長く続けていけたらいいなと思っています。

私は癒しとはちょっと違った、生命力の高い能動的で煩悩だらけのスピリチュアルカウンセラーとして、どんどん能力を高めていっています。

煩悩ってさ、悪いことじゃないと思うの。身体を持っていたら、当たり前にあるんだし、身体を持ちながら生活しながら煩悩やカルマから逃れるって信じてること自体がちょっと無理があるのかもしれないよね。

f:id:nizica:20180516135906j:image

(オイシックスのお試し野菜セット1980円頼んでみた。オイシックスは高い!セレブの宅配やね。)

 

欲望だらけで汚しくてそんで葛藤だらけなのが

泥くさい栄養だらけの野菜みたいで、そんな人間って本当に美しくて、

そんな中だから愛が溢れていてそして愛おしいなあ。

最近ほんとにそう思うわ。

 

でもね、それを全部知って好きな世界に移動していくこと、それって自由にできた方がいいよね。

生きている間は悩みは尽きなくて、でもそれはみんなこの地球にやりたいことがあってやってきていて。

 

なんだか地球人が身軽になってきたよね。わたしもそうだけど、手に入れなくたって必要な経験や感情や知識や新しいことが手に入る。

無理矢理暗記しなくてもアカシックレコードを切り取ってきたようなスマートフォンを片手に持ってさ。グーグル先生を味方につけて。

バラバラにして大事なものだけ持って帰って。それが栄養になって。

 

あのね、やっぱり大事なものっていうのは目に見えないものなんだよね。

 

目に見えないもの。感じるものやなんとなく必要なこと、それだけでいいんだよね。それって言葉にしちゃうとなんか安っぽくなっちゃうようなこと!

 

私は昔からなんでだか、どうしてもうたがうまくなりたくてね、どうしてもこのことだけは譲れなくて。ほんと下手くそなんだけど。

昔ね、大人の世界は上手い人とか選ばれた人や才能がある人がそれをやっているんだと思っていたのよね。

 

でも、違ったんだよね。

もちろん色んな人がいるからそういうことももちろんある。

私だって営業の仕事は才能とセンスがある笑、だからこんな不動産売買の仕事をずっとやってるし正直稼いでいる。

そんなこととは別で、お金や生活のためではないこと、苦手ででも逃れることのできないこと、大切なことがある。

 

大勢の前に立ったらすごく緊張しちゃうし、失敗したらそのことは本当にどうでもよくなくて自己嫌悪にもなるし、どうしてもそこで輝きたいという、それが一つのやらなきゃいけないひとつなんだろうから、まあ仕方ないよね。

 

そんで、なんでかわからないけどうたを練習していると私の表情筋は毎日全然使わずに生きていたのかなーっ!そんな風に思って。

日本語って子音をあまり発音しなくても喋ることができるんだよね。

でも歌うにはそれではダメで。

表情筋を柔らかくしてスムーズに動くようにしとかなきゃだめなんだよね。

そんなことを鏡見ながら練習しているとすっごい変な顔!なの。

口角だって日常でそんな上げることもなくてね、なんせクールな感じで生きてるからさ笑

長いこと微笑むことなんて忘れていたような気もするんだ。

f:id:nizica:20180516140757j:image

そんな大切なことにもどんどん気がつけて、ああ、私はこういうことをどんどん気づいていくために、その為にずっとうたを歌っているのかもしれないな、なんて思ったりしたの。

だから、そうやって簡単には微笑むことができなくなっている自分に気がついたり、歌うために表情筋を緩めたりマッサージしてたら忘れていた感情を取り戻したりしてね、誰かにちょっと優しくできたり、自分を許せたり。

 

そんなかんじ!で毎日人間活動をしています。

 

YouTubeは準備してます。

でもある程度動画がたまらないとこちらではお知らせしないと思う!

その方がなんとなく良い気がしている。

f:id:nizica:20180516141503j:image

今日のカレー

谷中銀座  じねんじょ  カレーというか薬

www.google.co.jp

 

 

新サービスを開始しました☺︎

新世界とあなたのエネルギーチューニングします。

coconala.com

 

ではまたね☺︎