はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

今日の一枚引き① ボイジャータロット

f:id:nizica:20170522112512j:image

 XXI Universe 宇宙(ユニバース)

 

昨日初めてボイジャータロットを購入して、初めて一枚引きをしてみました。

まずは解説などは読まずに絵を眺めてみる…

 

 

あらがうことのできない運命

身を任せる

静かにただ見つめる

 

いつでも私はあなたの味方

 

 

 

不思議と沢山のワードが浮かんできました。これから読み解けること。

 

自分自身に起こっていることに静かに耳を傾け、今ある環境、宇宙からの導きにしばらく身を任せてみよう。

ゆっくりと花が開くまで見つめていよう。

時は満ちた。

 

 

昨日UEのスーパークリアリング講座を受けてきました。

私自身に今起こっている事はまだ理解できないことが多いけど、おそらくとても素晴らしいことである。

 

自分自身を高め、一緒に運命を共有している愛する人たちと一緒に成長して行くこと。

これこそが私の魂を磨く目的なのであると、今強く感じています。