はるかの遥かなる毎日

うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

お財布と金運🔔のこと。

今日は金運アップとお財布について書いてみようと思います。

お金に興味ない人も使わないで生きている人もおそらくいないんじゃなかろうか。

 

普段何気なくお金を使って何気なく稼いでいるとは思いますが、

お金にこそ、その人の個性が現れます。

それはもう顕著に。

f:id:nizica:20170622133014j:image

それぞれがそれぞれのお金の価値感を持っていて、それぞれ独特の関わり方をしていると、強く感じます。

お金は習慣です。

ビンボーも習慣。

お金回りが良いのも習慣。

 

普段はspiritualなカウンセラーのブログばっかり書いていますが、

本業は不動産会社の売買(主に都内の投資マンション)の営業です。今年でこの業界は6年目なのでまあまあ長い方だと思います。

 

 

不動産売買と言えばとても大きな金額を動かすお仕事ですが、お金の事でたくさんお客さんと関わるため、お金や投資に関してほんとにたくさんの考えかたや使い方があるんだなって考えることが多いです。

今まで多くの方の源泉徴収票もみてきたし、お財布も沢山見てきました(身分証明書のコピーを頂くので)

お財布はその人のお金との関わりかたをそのまま表しています。

借金がある人のお財布はパンパンでボロボロです。

 

 

財布の紐を締め過ぎていると入ってくる方の運気も落ちるし、

かといってゆるゆるだと、お金がどんどん飛んで行ってしまったりします。

 

せっかくですのでこのチャンスに

今日は今持っているお財布と、お金に対しての価値観に向き合ってみませんか?

f:id:nizica:20170622132108j:image

みなさん、お財布はどんなお財布を使っていますか?

私は3年くらい前に勤めていた不動産会社の社長に貰ったかっこいいロックな黒いお財布を気に入っていて、ずっと使っています。

f:id:nizica:20170622132126j:image

財布は3年ごとに買い換えろとは言うけど私はあまりそうは思いません。

そろそろなんとなく買い換えた方がいいな、とか、くたびれてきたな、と思ったときが替え時です。

私はこのお財布が気に入っているし相性も良いと思うので、自分でたまに浄化しながら長く付き合いたいなって思っています。

 

お財布の簡単リーディング方法。

①お財布を見つめる

②お財布を両手で包む

③お財布の声を聞く

するとお財布からメッセージが伝わってくることがあります。

私はエネルギーを使えるようになってから、お客さんのお財布のリーディングと浄化をたまにやってあげるんですが、お財布が訴えてくるのです。

「くたびれた〜」

「ちょっと寂しい…」←今の社長の財布のつぶやき笑

「欲望」

「堅実」

「苦しい」

こんな感じです。

なんとなく財布みたらわかりますよね

多分みんなできると思う。

 

 

金運アップに関して言うと

とにかくお財布を片付けしてお金をよく触ることです。

レシートは財布に貯めないで、

小銭はなるべく増えないようにきっちり使いましょう。

お金の向きを揃え

お金に感謝して、お金がお財布から出て行くときには大きくなって帰ってきてねって言って送り出しましょう。

お金はお金を好きなひとの所に集まります。

お財布はお金のお家です。

住みやすいお財布にお金は集まります。

高いお財布じゃなくて良いのです。

綺麗で心地よい空間づくりが金運アップに直接繋がっていくでしょう(^-^)

 

 

お金に対して何か悪いイメージがあるとすればお金のトラウマやブロックにかかっている可能性があります。

 

なぜなら今の日本でお金に関わらずに生きて行くのはほんとに難しいからです。

お金が嫌いな人のところにはお金はきません。

f:id:nizica:20170622140033j:image

私のお財布のお守り↑

 

お財布の声を聞いて

お金の住みやすい空間を作って

 

みんなで金運アップアップ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

ココナラでヒーリング♡

coconala.com

第14回東京ヒーリングマーケットに出店します。

http://healingmarket.jp/14tokyo.html

 

 

いつも読んでくださる方、

ありがとうございます。

初めての方初めまして。

コメントご自由にくださると喜びます。

(^-^)またきてね〜