はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

さとりへのみち。さとることは目的じゃない。

やっほー

すぴりちゅある絶賛研究中のはるかだすよ。

 

 

今日は気軽な気持ちでさとりについて書いていくね。

めっちゃラフにさとりについて書くよ。笑

 

私ね、実は既に感覚としてわかっていたことだった。

昨日それにちゃんと気がつけた。

だから、みんなにもシェアするよ。

難しく書かないよ。

 

f:id:nizica:20170807022628j:image

さとりとか、なんだそりゃって思うかな??

 

先に結論を書くんだけど、

さとりっていうのはね、

気付きの連続のことなの。

発見や、新しく生まれ変わるってことなの。

そんでね、みんなその究極のさとりの状態を一度は経験しているのよ。

 

 

もうこのブログみている全員!!

 

 

 

いつだかわかる?

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nizica:20170807022704j:image

 

 

 

 

あのね、それはお母さんのあたたかいお腹にいるときなの。

 

 

 

 

f:id:nizica:20170807022647j:image

そしてそこからこの世に生まれた瞬間なの。

 

そして、今いる世界で、その時の状態に返っていくことこそが私たちのあゆみだし、人生の目的なのよ。

 

お母さんのおなかの中の究極の安らぎや繋がりを常に感じられることと、

 

そして、その究極の安らぎから切り離される瞬間を体験すること。

 

わたしがわたしであるという体験。

 

その両方を同時に感じること。

 

 

 

 

 

ま、こんな文章をいくら読んでもさとりはこないから安心して!

 

大切なのは、どういう感覚なのかを知って、そこから安心してみんなが今いる人生に向き合うってことなの。

 

 

あなたに今起こっていること全てには意味があるの。

 

そこに向き合っていくことがはじまりです。

 

というか、そこにしかこたえはありません。

 

 

 

 

 

 

昨日ね、生まれたばっかりの赤ちゃんをだっこした!

 

 

私のエネルギーワークのお師匠さんに赤ちゃんが生まれて見に行ったんだ。

 

生まれてまだ2週間。

すごく小さくて、凄いエネルギーだった!

眼を見たら全てわかっている、と言ってたの。

 

お母さんのお腹は当たり前だけどすっきりしていた(^-^)

 

つい最近まで、そこにいたんだねぇ。

きみはどこからきたの?

 

 

 

 

 

 

f:id:nizica:20170807023602j:image

実はこの1週間ずっとさとりについて研究していた。わたしね、さとりって言葉がどうもピンとこなくて。

 

さとり追求集団にも出会った。

でも、ニセモノだったの。

そういう団体もいるの。

 

それにも気がつけて、その団体はいい意味で私に違った姿でさとりの幻想を見せてくれたので、早く正しい道を明らかにすることができた!

 

 

さとりってね、裸になったところがスタートなの。

 

それを知る為にお金なんて払わなくても、ちゃんと修行の場が用意されているのよ。

 

 

 

なんで生きてるのか、何が目的なのか、

知っているのは自分しかいないんだから、自分に聞いてみたらいい。

 

 

わたしは大切な人の気付きや目醒めのお手伝いをしていくよ。

 

なんかたくさんの感覚が戻ってきました。

 

 

 

後は安心して、自分の人生に向き合いましょう。

さとったって、いきなりカルマから抜けれるわけじゃないんだよ。

 

やることは結局同じなんだ。

 

この身体があるのだから、この世でやらなきゃいけないことがある。

 

 

自分の本当の本当にやりたいことに毎日ただ向き合うだけなの。

 

 

f:id:nizica:20170807022800j:image