はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

お知らせ☆地球が変化しているよ

こんにちはー!

 

3ヶ月前に一般人が突然目覚めてヒーラー、スピリチュアルカウンセラーになってしまったはるかだよ♪

 

今日はお知らせがあってブログを書いているんだけど、ピンと来る人は見て欲しい。

今日はちょっとだけ電波強めなこと書くよ!

 

私は最初に言った通り4月末にエネルギーワークの伝授を受けて一般人だけど目に見えない世界といきなり繋がってしまった人間です。

 

f:id:nizica:20170810133747j:image 

そんな私だからこそ皆様にお知らせしたいことがあって、このブログを書いています。

 

言葉にするのが難しいんだけど、この地球ってたくさんの世界が混ざり合って成り立っています。

 

 

 

『スピリチュアル』って言葉はどうでも良くて、わたしもスピリチュアルなにそれって関心がなかった人なのです。

この感覚を私はすっごく大切だと思っていて、私はスピリチュアルな目覚めが起きた今でも、いきなり一般人を辞めたらいけないなって強く思うようになりました。や、これからは一般人がスピリチュアルな力を持っていく時代だよ。

これを読んでいるあなたがすでに持っている能力で、使っていくとすっごく便利な感覚だよ!

 

 

 

f:id:nizica:20170810135211j:image 

そんでね、今日書いていくことは大事なことなんだけど地球自体が大きく変化していますよ。ってお知らせです。

 

 

私はブログを書くときに、よく時代の流れとか変化に重きをおいて書いているように見えると思う。

あのね、時代の移り変わりとか変化ってスピリチュアルなことが結果として形になって現れたに過ぎないことなの。

 

だからそういう目には見えないものに気が付いていくことや、感覚を研ぎ澄ましていくことは今、全ての人間にとって大切なことです。

 

今日書きたいことはスピリチュアルの言葉で言うと地球が『アセンション』していってますよっていうお知らせです。

アセンションについては興味がある方はリンクを貼っておくから見て見てね。

これは地球や私達の問題で、説明が難しい。

 

結局何が言いたいのかというと、どんどんみんなが目覚めていってますよってことなんです。

でね、どうしたらいいのかと言うと、何かしなきゃいけないわけじゃなくて、この事実に気がついていることが大切なの。ちょっとでいいから気がついていれば大丈夫なの。

気がついていれば自然と上昇気流に乗れるから。

 

これからくる時代はね、魂にとって居心地が良い時代なの。

そんで、その時代のためにはみんながそんな時代を強く望むことが大切なんだって。

 

 

 

お知らせ☆

 

そろそろ目覚めの時が来ていますよ。

 

もうすぐ本当に居心地がよい世の中になりますよ。

 

その時のために準備運動をしておきましょうね。

 

 

 

f:id:nizica:20170810134427j:image

 

 

アセンションについて興味ある人はみてみてね☆

michirich.com

 

 

なんか最近私の周りの環境がガラッと変わってきていて、びっくりしています。

多分興味を持って関わっている皆さんにも通じることがあるんじゃないかって書いてみたよ。

 

じゃまたね〜〜♪