はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

アカシックレコードの研究が始まりました笑笑

こんばんは〜〜(^-^)♪

スピリチュアルの研究に余念がないカウンセラーのはるかだよ♪笑

f:id:nizica:20170716004508j:image

夏は暑い💦←当たり前のことを言うなー!!ブログに何書いたらいいかな〜〜って考えていたのですが、私の今1番研究している、アカシックレコードについて書いてみようと思います。

このアカシックレコードについてはまだわたし自体も読み取るのが難しく、実態もよくわからない存在なんですけどね。

 

またまた宇宙の話になってしまうので、宇宙や不思議なことがお好きな方は読んでみてね。

 

私はそこまでSFとか宇宙とかそういう話が大好きだったわけではないのに、スピリチュアルの回路をガバッと開かれてから、宇宙との繋がりを日々感じるようになり、新しい価値観が生まれ、大きな世界をもうひとつ余計に手に入れたみたいで、人生がおもろくなりました。

宇宙の研究をすることも仕事のひとつという使命感もあり。

 

 

 

なんかね〜〜退屈していたんですよね。

大人になって20代の頃の毎日の悩みがある程度解消されて、生活もすごく豊かという訳ではないですが小さな幸せが循環し始め。仕事も安定してきて、そろそろ結婚とか出産を考えなきゃ、むしろ家庭を持たなきゃ、このままだと人生が退屈してしまうな。

そんな不安があったのですよね。

もちろん、家庭を作るっていうビジョンはありますが、その前にこのエネルギーワークの世界に出会うことができてほんとによかったな〜〜って感じています。

もしかすると日常で誰もが当たり前にエネルギーワークを使える未来が来るのではないかな。そのさきがけの仕事に携わることができるのかもしれないな、そんな気もします。

おそらくそんな時代もあったとおもいます。お母さんが子供の怪我を手当てして治したり、昔は病気だってそうやって治したんだと思う。

最近教えてもらったことには、

その人の本来持っている治癒力を信頼してただエネルギーを流すってことが大事なんだって。治れ〜〜とか良くなれ〜〜みたいなエネルギーを送るより、ただその人の本来からもつ治癒する力や免疫力を高めるようなエネルギーを送るのもひとつなんだって!!

 

病気って病院に行ってどんどん名前をつけていくとその存在が確固として動かせないものになってしまうんだって。

そしてその名前があるから安心したりする面もあるらしい。

 

 

あ、アカシックレコードのことを書こうとおもったのにどんどん話しがそれてしまいました。

アカシックレコードとは

f:id:nizica:20170715203611j:image

http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20160831/index.html

 

『アカシックレコードとは、全宇宙で起きる、過去、現在、未来の出来事や、すべての人間の感情や想念が書かれている巨大な宇宙の記録層のことです。

言い換えれば、全宇宙に存在するネットワークシステム、または人類の集合意識そのものと言えます。

預言者、チャネラー、霊能力者などと呼ばれる特殊な能力を持った人々によるリーディングやチャネリングというのは、アカシックレコードにアクセスし、情報を読み取っているのです。』

 

 

いよいよヤバいですよね。

すごくヤバい感じがするけど、私は最近までこれに繋がる練習をしていました。笑

 

なにが知りたかったかというと、私の生きる目的や今やっていることは正しかったのかとかそういうこと。

前世からの流れやこの世界でやらなきゃいけないこと。

 

それについてはアカシックレコードの研究を始めてから、いくつかわかったことがありました。

f:id:nizica:20170716004526j:image

で、繋がれたかって??

先に結果を書きますが繋がることができるようになったとおもいます!

てか、繋がることと読み解くことはまた別で、繋がるのは簡単で誰でもできるけど読み解くには訓練がいるみたい!

 

 

繋がっている時は真っ暗でした。

とにかく真っ暗。

幾何学模様が見えるときもあって、そしてね、私は懐かしいことを思い出したの。

それは小さい時に寝る前にこの色んな色がどんどん動いていく幾何学模様をみていたなっっ!!って。

 

真っ暗な暗闇にピンクや紫や黄色の幾何学模様がぐるぐる動いていくんですよ。まるで万華鏡みたいに!

なんだろ〜〜不思議〜〜模様がどんどん動いていくな〜〜って、模様を見ながら寝てた感覚を思い出したんです。

 

幼いころ、おそらくアカシックレコードに繋がっていたんですよ。

 

f:id:nizica:20170716005036j:image

(万華鏡には興味があって、万華鏡制作やってみたい!)

 

 

 

 

そんでね、ただの模様や身体に現れる体感で、最初は理解できなかったことが、なぜか理解しているような感覚になってきて、今となってはアカシックレコードにいったい何が聞きたかったのかさっぱり…な状態になってしまい、練習するにも質問が思い浮かばなくなってしまったの。

 

それが不思議でたまりません。。

 

 

ここ最近ずっとずっとアカシックレコードにつながりたくて、実はアカシックレコードに繋がる伝授を受けたんです。

ココナラでなんと3000円という価格で、しかも出店ポイントが1000円ちょっと貯まっていたため、割引されて2000円という破格の伝授を受けました…

え、それ大丈夫かよって聞こえてきそうですが、伝授の時ちゃんと体感があったし、何かピンときたので、気軽な気持ちで受けてみたんですよ。

https://coconala.com/smartphone/services/35863

 

あんらー今見たら値上がりしていました。4000円になっていた。

 

ちゃんとテキストや細かいやり方を教えてくれるのに3000円は安すぎるよね。

しかもアカシックレコードと繋がるエネルギーの伝授の仕方も付いていたから、

私としてはかなり有難い、お得なお買い物となりました。もう伝授できるようになったよ笑

誰かアカシックレコードに繋がりたい方おりますか?

(まだもうちょいちゃんと読めるようになるまではサービスは開始しません。)

 

とにかくアカシックレコードを読むには色んな感覚を使って答えを知る、みたいなことなのです。

例えばイエスノーで聞いて体感で感じたりするみたいです。

 

この技がいつか誰かの役に立つために、ちゃんと訓練して繋がれるようになっとかなくちゃ。

 

 

てか、自分でも曖昧なものを文章にするってかなり難しいよね!

 

今日もかなり何を伝えたいのか分かりにくい文章になってしまった…

 

ま、いっか(^-^)

長文読んでくれてありがと!

じゃ、またね。

 

www.youtube.com