はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

スピリチュアルカウンセラーの秘密の話。電波はどんなところで受信したりしているのか。

昨日は終電で酔っ払って帰って、何故か納豆を食べてからちゃんと歯を磨いてフロスもして寝てた。

ちゃんとしててえらいなあ。

 

歯は本当に大事です。

歯を大切にするとお金が入ってくる。

これ本当。健康な歯は一本一億円の価値があるって言われてるもんね。

お金持ちになりたかったら歯を大事にしよう。歯にお金をかけよう。

良い歯医者さんと出会って信頼関係を築こう。

 

 

 f:id:nizica:20171021074443j:image

あのね、スピリチュアルの研究を始めてから半年が経とうとしているんだけど、最近は色んなことがよりわかるようになってきて、よく受信するようになった。

受信と発信がスムーズにいき始めたかんじ。

まだ下手くそで伝わってないかもしれないけど。

より分かる感じ。伝えなきゃいけないことや、その人の状態をニュートラルに見ていくこと。

 

 

私のテーマはやっぱり今を生きやすくしたり、迷っている人をその人の目的に導いたり、出会う人を元気にしたり、そんな役割を担ってるんだな♪

f:id:nizica:20171021074300j:image 

スピリチュアルの世界には色んな種類の受信をする人がいて、繋がるチャンネルもそれぞれが違って、そしてそれぞれが違った役割があるんだと思う。

例えば幽霊とかそういう波動と繋がるのが好きな人や宇宙人とよく繋がる人もいるし、うちの会社の社長はよく色んな神様と繋がって、それで社員のお給料の額を決めていることを最近知ってびびった。笑

秘密だよ。

 

電波な会社で本当に面白い。

 

私は実は幽霊は見たことないの。

 

なんとなくやな感じがするところには近づかないし、怖い感じがする領域や人を避けて生きてきたから、実はスピリチュアルカウンセラーだけどちょっと苦手分野です。

一応ヒーリングやエネルギーワークを習った時に霊を癒すみたいなこともできるようになったけど、そういうことをするのはあんまり好んでやらない。

おそらく繋がろうと思えば繋がれるんだろうけどね、あっちが避けてる気もする。

 

でも不思議話や怖い話は好きだよ!笑

 

f:id:nizica:20171021074506j:image 

それではそんなおばけが見えないスピリチュアルカウンセラーの私はいったいどんなところと繋がるのかというと、主に宇宙です。笑

宇宙からの流れや人間という宇宙、自然によくアクセスしています。

そして何を読み解いているかというと、主に流れとかテーマとか波動とか目に見えないもの。

 

そしてそれを流したり操ったりします。

 

わはは。電波なこと言ってるよね。

でもそれが最近の主なお仕事なんだよね。宇宙の流れを読み解いて良い方向に流していく。周りの波動を高めて次元を変えるみたいなことかな。

 

でね、どこで主にやっているかっていうと…家とか会社もそうだけど、

 

電車の中なんですね。

 

私は営業なのでよく電車に乗るんだ。

電車の中でその電車の車両とか全体の波動を高めるのをやってるのよ。

詳しく言うと『葛藤の緩和』とか『モヤモヤを晴らす』とか『無条件の愛のエネルギー』とかですね。

あと普通に癒しのエネルギーみたいな。

 

当たり障りのない、その時主に自分に必要なエネルギーを電車に充満させるのよ。

 

誰か必要な人に届けばいいかな〜。

 

ぐらいの感じ。

 

 

そしたらね、となりの人とかよく寝始めるんだよね。笑

疲れてるんかなあ〜〜ってたまにエネルギー流してあげるときもある。

 

みんながちょっとずつ肩の力が抜けるといいよね。この繰り返しが世の中を変えていくって、わたしマジで信じてるんだよね。

でも暇な時にできていいでしょ!

秘密ね♪

f:id:nizica:20171021074934j:image