はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

天使がこの地球で遊ぶようなこと。

おはようございます。

 

今日はゴスペルがあるから早起きして、曲の練習してます。

 

今日は天使や宇宙人が生まれ変わって地球で生きてる人について書いてみようと思います。

 

思い当たりそうな人は見て見てね。

f:id:nizica:20170819064951j:image

アースエンジェルとかライトワーカーって言うんだけど、聞いたことあるかな?

数カ月前にその存在を知って書かなきゃって思ってたんだけど、遅くなっちゃった。

 

 

アースエンジェル、周りを見渡すと割とたくさんいるな、と思ったので書いてみるね。天使とか言うと特別な存在であんまりいなくて、ましてや自分なんかって思うかもしれないけど、割とたくさんいるんだよ。

むしろこのちょっと変わった文章を読んでいるあなたこそ、アースエンジェルかもしれないのです。

 

周りで天使みたいな子って言われて思い浮かぶ子もそうかもしれないし、天使にはとても想像も及ばないおじさんなんかにもいます。

最近見つけたおっさんの天使はそうだと気がついたら可愛らしくて愛しい気持ちになった。おっさんの天使、その辺によくいます。笑

 

だからね、前世が天使だろうと宇宙人だろうと世の中にはそんな人ばっかりってこと。

みんな優しくて、人を助けたいって思ってる。特にこういう人のためになるようなブログを書いている人には多くいるんじゃないかな。私は最近この人はライトワーカーとかアースエンジェルだなってわかるようになったから、そういう人には是非読んでほしい。

 

 

アースエンジェルは人のために尽くしすぎて自分を大切にするのを忘れちゃうって特徴もあるから、もしこのブログをきっかけに自分が当てはまるなら、いろんな対策ができると思ったんだ。

あとは地球に馴染めなくて生きづらいみたいな人もいるよ。

 

かく言う私も、宇宙から来たこともあったりして、その存在を知るより前にアースエンジェル的な役割に何気なく使命を感じていたので、アースエンジェルの役割や特徴を知ることによって助かったというか救われたところもあった。

やっぱり私はこういう生き方でいいし、むしろそれしかやることがないみたいなとこもあるよ。

それではアースエンジェルってなんだろうか。

 

 f:id:nizica:20170819072136j:image

『「アースエンジェル」とは地球に住む人々を恐れから解き放つ手助けをするため、自ら選んで生まれてきた人のことです。広く世界や社会を、そして自分自身を愛で満たそうとし、愛で満たすことが出来ると純粋にも信じている魂全員のことを指し、一般的にはライトワーカーやウェイシャワ―という言い方をしたりします。』

 

michirich.com

 

私の周りのアースエンジェルはね、もう無意識にその与える仕事をしている人と、そこに到達できなくて苦しんでる人がいるんだ。

アースエンジェルはやっぱり感受性豊かで同調しやすいからよく真剣に悩んでいることも多い。私のとこに相談に来る人の中にはヒーラーさんやセラピストの方も多いけど、みんな優しくて自分より他人を優先しちゃう人ばっかりなの。

 

 

 

 

 

f:id:nizica:20170819074219j:image

『アースエンジェルの特徴

①ほかの人と違う、疎外感を感じる。
アースエンジェルの誰もが「人とは違う感じがする」と言います。

②他人や、化学物質、暴力に対して敏感である。
アースエンジェルは人ごみが苦手です。周りのエネルギー、他人のエネルギーの影響を受けてしまうのです。他人のネガティブなエネルギーを受けて具合の悪くなる人も多いです。そしてきつい化学物質の入った食べ物や化粧品を避け、アレルギーが出てしまう人もいます。口論やメディアのネガティブな報道、残酷な映画、さまざまな形の暴力も拒絶します。

③目的・使命があるという強い感覚がある。
どのようにしてという具体的になっていなくても、自分の人生の使命は人に教え、癒すことだと感覚的に知っています。

④困難な人間関係の経験がある
アースエンジェルは感情的に恵まれていない親や、虐待をする親に育てられることも。アースエンジェルはあえて難しい家庭に生まれることを選びます。その方がすごいスピードでこの1回の人生において成長できるからです。

⑤他人からとても個人的な相談事をもちかけられる。
全くの他人から助けを求められたり、彼らの人生のとても個人的な事柄について打ち明けられることが多いのです。「どこか信頼できるところがあるのよ」と言われます。「生まれ変わりの天使」に特に多いです。

⑥実年齢より若く見える。
オーガニックな野菜、食品に興味があり、それら健康的な生活をしていることでスピリチュアルに若々しい部分が外見に現れているかもしれませんが、ほとんどのアースエンジェルは実年齢よりも若く見られます。

⑦家族、あるいは自分が依存症の経験がある。
他人と違うとう心の痛みや、使命の重さなどのプレッシャーなどに耐えられず、食べ物や、ドラッグ、アルコール、たばこ、人間関係等の依存症になることがあります。

⑧片方の耳だけに聞こえる鈴の音
すべての人ではありませんが、アースエンジェルの多くは高い音の耳鳴りが片方の耳だけに聞こえることがあります。主に左耳に。地上界の問題を解決するために、アースエンジェルの世界からのメッセージをダウンロードしているのです。』

www.el-aura.com

引用ばっかりになって申し訳ないんだけど、この特徴に当てはまる人って案外多いんじゃないだろうか。 

私は結構全部が当てはまっています。

というか最初は当てはまっているって思ってなかったけど、時間を置いてだんだんと読めば読むほど当てはまっている気がしてくるから不思議。

 

あなたがもしアースエンジェルなら、その生き方そのものが与えられた使命だと思って、もっと楽に生きていい。

この地球上の物質全ては繋がっています。それは地球全部がまるで一人の人間で、地球上の全てはその人間を構成している一枚の皮のようだとも思います。

互いに影響を与えあっています。

その表現があっているかはわからないけど、自分自身をまず安心満足させることが波紋のように広がり世界を安心させることに繋がるのです。

 

自分が不安では相手をいくら助けたいって思ってもできないの。

それを伝えたかったんだよね〜!

これは最近強く感じていること。

自分を安心満足させると住んでる世界がガラッと変わります。

 

 

ライトワーカーのページ、気になる人は見てみてね。

 

じゃ、またね(^-^)

「ライトワーカー」タグの記事一覧 | スピリチュアル メディア