はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

本当の豊かさにたどり着く旅

こんばんは。新月を迎え様々なエネルギーの変化がありました。

私も今日は眠くて眠くて、本当に眠くて時間が許す限り身体を休めていました。

そしてすごくお腹が空きます。

ひたすら食べて眠るという、10代みたいな生活を送っていました。

甘いものがあんまり好きじゃない私(酒飲みだからね)が珍しく甘いモノを食べまくっているという。まあそんな時期もあるよね。

そんな流れで今年初物のすいかも食べました!私は一人暮らしなので中々大きなフルーツは手にはいりません。

f:id:nizica:20170823005007j:image

自分で食べたいものを買ってきて食べる。すいかは本当に夏の味がした。

あ、仕事に行ったり普通の生活もちゃんとしてるよ!たくさん食べて寝ている以外は元気です(^-^)

 

 

今は大きなエネルギーの変化を感じながらこの体と上手に付き合っていく、そのことに慣れていかなくちゃ。

エネルギーが使えるようになってから、世の中のエネルギーの流れや変化を強く体感するようにもなりました。

この流れを上手に扱ってうまく発展していけるようになることが私の目指すことのひとつです。

 

 

f:id:nizica:20170823005018j:image

今日はね、私がさっき手放した根深い労働とお金についてのブロックについて記事にしてみたいと思います。

皆さんはお金についてのブロックとかトラウマってありますか。

 

日本に生きている以上、多かれ少なかれ何かしらのお金の問題ってあるのではないかなって思っています。

もちろん、お金をこれから得ていきたいとか希望に満ちた気持ちからの行動ならなんの問題ないと思います。

 

でもある程度の年齢になって、お金を得ることができるようになってからも、かつての自分がセットしたこのブロックによって行動を決められてしまったりすることがあります。

自分が決めた事に身動きできなくなるのはトラウマとかブロックとか言いますよね。

 

根深い根深い、お金を得なきゃいけない、稼がなきゃいけない。お金がなくなるのが怖い。こんな無意識に私を突き動かす原動力となっていた、そんなブロックがまだあったんです!

 

お金に関して言えば、これでもひたすらクリアリングしたはずだったんですよね。

まず前世も含めた私の生きてきた全ての流れの中で労働者だったトラウマや、支配者側だった頃のトラウマ、DNAに刻み込まれた支配関係というか、人類という記憶が残した根深いブロックです。

 

 

f:id:nizica:20170823005041j:image

まだ残っているなお金のブロック、そのことに気がついたので、分析しながら書いていきますね。

この記事を読んでいる方の中にも、もしかするともう必要もないのに無意識の行動の発端と呼ぶものに操られている人もいるかもしれないので、気になったなら読んでみてね。そしてね、ブロックってその存在に気がつくことが大事なことなの!

 

気がつくと取れちゃうから。

 

でね、中々認められないのもブロックだったりする。でも向き合ったら解消できるよって言われたら、あ、ブロックありますってなったりするものです。

 

私はね10代の頃はお金に困ったことがなかったの。実家は裕福ではなかったけど普通の家庭で、普段からそんなに欲しいものもなかったし、高校生の時もバイトは禁止。バイトするくらいなら欲しいものがあったら言いなさいっていう家だった。言ってもそんなくだらないものはダメですみたいな家。

行動はかなり制限されていたけど、まあ恵まれていたと思うよ。

食事や住む家に困ったことはなかったし。子供の頃にお金に困った経験はなかったんだ。

 

お金に困ったのは家を出てからだった。私はその時大学生だったんだけど、家を出て一人暮らししてから、ある時まあ突然仕送りがなくなったのね。そっからお金との戦いが始まったんだと思う。

 

 

それまでお金のこと全く考えたことがなかったから。言ってしまえばお金が現れる不思議なポケットがあるみたいに思っていた。

そんな20歳くらいから突然とにかく稼がなきゃいけなくなったのでとにかく働きました。朝も夜も働いた。働いていたらお金を稼ぐことが楽しくなって学校は行かなくなり、すぐに辞めた。←

不思議と仕事には困らなかったし選ばなければいくらでもあった。

 

 

東京来る前はお金を稼ぐことと使うことばっか考えていたと思う。

親元では全ての行動に親の許可が必要だったから、自由に稼いで自由に使えるのは楽しかったな。

 

日中は生命保険会社の外交員やって、深夜は居酒屋で働いたりしてた。元気だったよね。今考えたら無理だわ。朝会社に行ってすぐ家に帰って寝たりもしてた。ダメ社員だったけど、その頃から営業の成績は良かったよ。

 

なんかね、お金がなくなるのが怖かったんだと思う。

脅迫観念というかどんどん稼いでどんどん使わなきゃって、こっちにきてからも最近までずっとそんな流れの中で生きていたことに気がついた。

だって親元から出てからの15年くらいだけど、その間全く仕事をしていない期間は転職期間の2ヶ月だけ。

それ以外はずっと働いていたんだもんね、すごいことだと思うよ。

働くの嫌いじゃないしね。

 

 

でも最近自分のできることがわかってきて、いつ独立しても大丈夫ってくらいのとこまできているから、もうそのお金稼がないと怖いって気持ちは必要ないな、手離そうって思った。

 

手放したらかなり楽になる。

おんなじ働くでも生活の為に必要に駆られて仕事するのではしんどいもの。

 

きっかけは新月のヒーリングセッションでお師匠さんが富の循環のエネルギーを伝授してくれたからなんだけどね。

 

なので私もここでみなさんにおすそ分け。伝授してもらったばっかりの富の循環のエネルギーあなたにもプレゼント。

 

多分この伝授は周りにあげたくなるエネルギーなんだと思う。

なんて言ったって富の循環のエネルギーなのだから。

 

必要な人は受け取ってみてね。

 

 

 

 

 

 

『あなたにとって本当の豊かさってなんでしょうか。

 

豊かさを手に入れるために妨げになっているお金に対するのブロックを解除します。

 

豊かさを素直に受け取り、循環・拡大するエネルギーをおすそ分けします。

 

これも安心安全に必要なエネルギーだと思う!

 

いっつもお金のことに頭を悩ませなくても自然にその流れの中にいられますように。

 

必要な人に必要な分だけこのエネルギーが循環します』

 

あなたの毎日が今以上に満たされますように♪

じゃまたね(^-^)

f:id:nizica:20170823005100j:image