はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

ぼっちゃんのブロックその後

今日、とても嬉しいことがありました!

それは先週社長の息子さんの高所恐怖症のブロック解除について書いた件で…

 

 

f:id:nizica:20170626114053j:image

nizinonecco.hateblo.jp

 

 

 

今朝出勤すると、社長が突然私に言ってきました。

「実はぼっちゃんがさー(社長も息子をこう呼ぶ)高所恐怖症治ったっぽいんだよね……。」

 

社長のぼっちゃんは

あんなに極度の高所恐怖症があったと言うのに

この日曜日に高い塀に自ら登ったって言うのです!!

マジかよ(^-^)!なんと!!

 

 

 

薄々この土日どうかな〜って思っていたのですが、こんなに早く克服できるとは、ぼっちゃん、凄すぎる。

 

 

f:id:nizica:20170620002007j:image

詳しく話を聞くと

 

「〇〇くんね〜ほんとはできたんだけど、やらなかっただけなんだよ〜〜っ」

て言うので

今までだったら絶対に怖がって登れなかった高い塀に登らせたけど怖がらなかったと言うのです。

その後、登り棒も今まで登った高さ以上に登れたみたいです。

 

 

このニュースを聞いて、私は本当に嬉しかった!!

 

勘違いしてはいけないのは、私の力がすごいのではないのです。

私の仕事は本来持っているものを引き出したり、もう必要の無くなったブロックや癖になってしまっていることを取ってしまうだけです。

 

なので、エネルギーを送ったからって突然空が飛べるようになったり、勉強したことのないことがわかるようになったりはしないのです。

 

エネルギーを送ってできるようになったことは全てその人が本来持っていたこと

に過ぎません。

 

ぼっちゃんは誰に何を言われなくてもちゃんとわかっていたんですね!(^-^)

自分はできる!ってことが。

 

これには社長の奥様も驚いてたって言っていました。

 

いや、

こうして成果が出ているって教えてくれるのは本当にありがたいです。

 

 

最近思うこと。

自分の力に正しく確信を持つこと。

 

 

それが何より自分自身のエネルギーの効果や質を高めることであるということ。

 

過信ではなく、正確に自分の出来ることを知り、伸ばしていく日々です!

 

 

 

 

いつも読んでくださる方ありがとうございます。

初めての方初めまして✨

コメント、相談、質問なんでもどうぞ。

 

 

ココナラで1コインヒーリング♡

https://coconala.com/smartphone/users/489073#ratings

第14回東京ヒーリングマーケットに出店します。

http://healingmarket.jp/14tokyo.html