はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

預言カフェに行って来た。

f:id:nizica:20170525164319j:image

スピリチュアル的な記事ばかりですが、今日はすごく絶妙なタイミングが重なって預言カフェでお告げを聞いて来たので

その事について書いていきます。

(もうこのブログはそれ専用になって行くと思います。)

たまたまお客さんの会社の近くに預言カフェがあり、近くまで行ったら待ち合わせ時間を少しずらして欲しいという事で30分くらいの余裕ができて。

しかもいつも混んでいると噂の預言カフェが行ってみたら割と空いていたのか、きっちりその時間の間にお告げを訊くことができました。

まさに絶妙のタイミングでした。

 

私自身、宗教に関して割と自由な考えを持っています。

特に何かに属している訳でもなく、制限や束縛、押し付けが無ければどんな神様だって存在してても良いじゃないのって思っています。

神社も行くし、イベント的なクリスマスもします。

先祖はお墓に入ってるし、若い時習っていたうたの先生に突然教会に連れていかれて洗礼を受けたこともあります。

(なんの宗教かは今振り返ってもよくわかりません。なんかそのうたの先生がいつもキラキラしていて素敵だったから、勢いで水にジャプンしたそんな無防な20代でした…。何の神様かはわからないけど神様と繋がっているらしい。)

バリに行ったらそのこいら中に神様みたいな存在を感じたりしました。 

f:id:nizica:20170525170441j:image

さてさて、そんな預言カフェで訊いたお告げ、その内容が、結構すごかった。

もうぴったりと言い当てているって感じでした。本当に嬉しいお知らせでした。

驚きと喜びが隠せません。

録音したので起こしていこうと思います。

 

 

松葉杖をついた白髪のおじさんが私の横に親しい知り合いにあったような感じで近づいて来ました。

録音を勧められた為、動画機能で録音しました。とても早口でした。

お告げってめっちゃ早口なんですね。笑

 

 

 

f:id:nizica:20170525181708j:image

以下私に対する主からの預言。↓↓

(めっちゃ早口です。)

 

『主が言われます、我が娘よ私はあなたを愛しています。あなたが多くのものを観ながら一生懸命目の前にあるものに対して「これとこれは自分がやることができる」あるいは「そのきっかけやチャンスを手にしたので、これはまず頑張らなきゃ」と、そんな風に取り組んで来たこと、その事を私は喜んでいます。

 

今あなたがなかなか観ることができなかったり、私はこれをやっても良いのだろうか、そんな風に心配してちょっと不安を覚えながらドキドキしながら取り組もうとしていた事に、心配しすぎないでせっかくだから自分なりに色々試してみようと、そんな勇気と情熱を持って歩めるように私はあなたに働いていきます。

 

今まで周りの人の様子を見て自分もそれに合わせてはみ出ないようにしてきたので、飛び出ることやちょっと違うことをやるのに遠慮しているかもしれないけど、そんなに遠慮しすぎないでいいですよ。

 

自分の大好きな事や自分の得意な領域では、他のことをあまり気にしすぎないで、自分ができることを遠慮しないでやっていくそういった強さと情熱をあなたに与えるからと主は言われています。

 

最初は遠慮がちにやるけど、これくらいでも大丈夫だとかこの事は他人はやっていないから私がやって大丈夫なんだと、

みんなが何かやっている中で別のことをやると邪魔になるけど、みんながこっちでやっていて別の場所でやる事は邪魔にならないし、逆にああいうことができるんだと他の人があなたの所に入ってくるきっかけを与える事にもなるから、自分のいる場所とやることそれを本当に見極めて選んでいく、その知恵をこれから使っていく、その事に対して色々今までにはない思いの中に立っていくことができるでしょう、と主は言っています。

 

 

そしてあなたが趣味を通して人との出会いを作ることができるように、あなたを応援していきます。

 

仕事とかの繋がりもありますが、自分が楽しむ為に色々とやった、そこで出会った人と、じゃあこういうことをやりましょうとか一緒にこんなことできたらいいね、と、そんな広がりを見ていくこと、その事に対しても期待してください。

 

趣味はひとつではなく、複数のものを組み合わせ、あるいは他の人から新しいものを教えてもらい、より広がっていく、

それを来年の春以降見ていくでしょう。

 

あなたが何か教え、誰かに教えてもらうそういった人に教え、人から教わる、その事に対しても心配しないで目を向けていってごらんなさいと、主は言っています。』

 

 

主が、とても具体的なアドバイスまで下さって正直驚いています。

しかもコーヒー代のたった950円で。

 

今の私にぴったりな助言とアドバイス、見守りありがとよー!!主。

来春咲くぜ🌸

好きな事ばっかやって生きてくぜ〜〜!

 

みとけよ〜〜!

そんな雪解けを感じた今日の出来事でした。

(^ー^)ワクワク