はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

DNAからのメッセージを読み解く。恋愛。エネルギーが絡み合って回り出す、その意味は。

色々と書きたいことがあって、でも文字にしないとどんどんと自分の中で古くなっていってしまって、書く気が起こらなくなって、、

ひとつひとつにたっぷりと時間を掛ければ良いものが書けるかというとそうじゃなくて、むしろ衝動的に書いた記事の方が魂やそういうものを感じることもある。

f:id:nizica:20180710045745j:image

毎日たくさんの変化の中で生きてるなあと、そのように実感します。

この私も今アウトプットしておかないとすぐに過去になる。

 

ブログのアクセスが増えてきて、ありがたいことにこちらからリーディングやエネルギーワークのご依頼をいただくことが多くなってきました。

 

このブログを検索からたどり着いてくださる方は、やっぱり悩み事があったり、それから今ある疑問の答えが知りたかったり、本当の自分として生きたかったり、私のしている活動がどんどん時代のニーズに合っているのかもしれない、そんなことも感じます。

 

ただ自分の物書きの能力が追いついてなくてもどかしいです。

 

最近の私といえば、また新たな段階にひらけていることがあって、それは自分の潜在意識につながってからどのように道を描いていくのか、それをどうやったら良いのか、しかもひとりですることじゃなくて誰かと息を合わせてやっていくことならどのようにしていくのか、そんなことに取り組みつつあります。

実はこの人がパートナーなんじゃないか、みたいな人と今まさに出会っていて、わたしはこんなにツインレイやソウルメイトについて学んでいるというのに、その人がそうなのかどうか、自分のこととなると全然わかならいの。

 

他の人のことならニュートラルに読み解けるのに、自分のこととなると

てんでダメです。

 

でもね、その人が運命の相手なのかということはどうでも良いことなのかもしれないな、そんな風に思います。

去年から私はどんどん自分の事を知っていっていて、それはこの世界に生まれてきた意味だったり、どういうことが本当に自分の事を喜ばせることなのか、自分の人生を本当の意味で生きるということ、それは他人や常識や世間一般という価値観から離れて本当の意味での自分の求めている声を聞いてそれを実現していくこと、誰かの人生にぶら下がるのではなく、自分が自分らしく生きることが誰かにとっての支えや生きる糧になる、

そんな風に追求し、同じように自分のピースを自分らしく作り上げた歪な形と、運良く組み合わさるようなことがあるのです。

 

その人はわたしと似た所と全然違う補い合うところがあって、自分と似ているからよく理解できるし、よくわかるからこそ、その人が見えない部分もよく見えるし力になれる所が沢山見えてくる。

出会ってからずっと頭を離れず、離れていても、しばらく会っていなくても、ずっとその人のエネルギーが飛んできてわたしの周りをぐるぐるしてる。

これはどういうことなんだろうか。

 

その人の匂いや声や生き方や欠点やその全部が愛おしく、全てが宇宙の導きのように感じられる。

私は本当に恋多き人生で、いつも誰かを好きになった時にこれに似た気持ちになるんだけど、やっぱり違っていて、今回もそうじゃないかと疑っていたんだ。

 

やっぱりいつもと違う、もうずっとそのエネルギーは会うたびに大きくなっていって、会うたびにお互いの成長や素晴らしさを確かめ合うような、

何か特別なものを感じます。

 

何か急かして約束を取り付けるようなことはしたくなくて、もうわたし達はもっと大きな流れの中にいる、そして他の人には補えない、それを毎回確認するために会っている。

そんなかんじかな。

f:id:nizica:20180710060743j:image

恋愛はいろんなテーマがあると思う。

時に辛いばかりの恋愛は、本当に自分に合った幸せな関係を築くために通る道かもしれないし、自分を認めてもらうことや、反対に相手を受け入れるためにあるそんな関係もある。

 

自分だけで完結するのではなく、相手がいることで教えてくれるものはとても大きい。

私はしばらくこのパートナーといたい、その意味がもう少しでわかる。

 

DNAからのお知らせです。

五感で好きになっているのは、その子孫を強く残したい、そんなメッセージかもしれないですね。

特に匂いや声、女性は遺伝子の相性を瞬時に見分ける能力があるよね。

その感覚をフルに活用して、自分の本能からの声を信じて人を好きになったらいいと思う。

 

そんなかんじで

またね♪