はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

今日の一枚引き ボイジャー・タロット

f:id:nizica:20170605133114j:image


III Empress 女帝
全ての母であり母性の象徴。

 

 

 

おはようございます。

 

 


ボイジャータロット認定研修が終了しました。とても濃密な時間で自分自身とフルに向き合った二日間でした。
いろんなキャラクターを学んでいるようで自分の本質や今の学び、そしてこれから私がやって行くことが浮き彫りになってしまった、みたいな二日間。
充実した学びだった〜〜。はてしない人生の旅とも言いましょうか。

 

0.恐れを知らない赤ちゃんから始まり、2.感情を鎮め冷静な眼差しで全てを見通す女教皇、3.全ての母であり優しく偉大な女帝、4.壮大な時間をかけ二世代に渡って巨大な王国を築き上げた皇帝、5.人生を楽しみ多くのものに学びの場を与えたブッダ、6.パートナーシップを学び、7.戦車の勢いで人生を突破し、8.器用にバランスを取ることを身につけ、9.世俗と経ち、ひとりになり自分と向き合い、10.全てのキャラクターを循環させて成功を築き成果を差し出し、また赤ちゃんに帰って行く。
それに関連するカード合わせて78枚。
全てのカードから学ぶことがありそれぞれ膨大な量の意味を持っています。

 


知らなかったけど認定試験があるんですね。ボイジャータロットの公式タロットリーダーになるには認定研修後、認定試験を受ける必要があり、そのために
まず20時間誰かのリーディングをすることが試験資格を得る条件らしい。

20時間で結構あるな〜
ってことでモニター募集しようかな。
あとは対面でモニターになってくれる人を探さないと。

 

今日の一枚引きですが、
全ての母である女帝は

私がボイジャータロットをするときの役割であると考えます。
母のような大きな心で成長を見守り、育み、そんな場を作っていく。
そのことそのものが私にとって大きな喜びとなり、押し寄せてくるのです。

 

やること

 

◯名刺をつくる

◯ココナラでボイジャータロットのセッションをつくる

◯対面でモニター募集

◯対面でリーディング練習ができる場所を探す

◯テキストを見なくてもリーディングできるように一枚一枚のカードを良く知る

 

 

 

 

 

 

女帝

母性、暖かい愛情、無償の愛を惜しみなく注ぐ、最高の喜び、祝福、卵を育てる、癒す為の手、自分のメンテナンス、平和、喜びを感じる、マイナスイオン、ヒーリング、私は偉いのよ、みなさん落ちついて、冷静沈着、春、草原、最高峰、自分を愛する、全てを許す

 

 

ココナラでワンコインからヒーリングやってます。
https://coconala.com/smartphone/users/489073#ratings