はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

それ魔術なの?ボイジャータロットカードの神秘❶

ハロー恋する占い師はるかだよ。

え?恋してるのかって…?初耳?

残念…。それがまだなんですよ。

 

でもなんかもうすぐ好きな人ができそうだからそう書けっていうんだもん。

書いてみたよ。

30もとっくに過ぎて、恥ずかしいからやめなはれ!

はい…今日は飲んでいないんですけど(^-^)…

 

でも好きな人はわりとできやすいから、なんかそろそろいい人とめぐり合いそうなときは予感ってするものです。

それに向けて身体が勝手に準備を始めます。新しい香りのものが欲しくなったり、妙に整理整頓始めたりね。

 

そんな予感ってみなさんもありますか?

ステージが変わって、新しい世界に入った時にはそんな予感がしたりするものです。

f:id:nizica:20170829012416j:image 

そう。タロット占いをする時にはこの直感とか予感みたいなシステムを使って行うんです。これはチャネリングとかリーディングって言います。

 

 

ついに!今私のリーディングのパートナーを務めてくれているボイジャータロットについて記事にしてみようかと思い立ちました。

なんか寝てたらインスピレーション来たので、これから何日かに渡って、タロットカードについて書いていくから、興味のある人は読んでみてね。

そしてこの記事を読んでいたらいつの間にかカードリーディングができるようになってたくらいの人が出て来たらいいな!それを目標に書いてみます。

実はこのブログを立ち上げた最初のきっかけがボイジャータロットの勉強のためだったのですよね。

 

最初のブログを見ると、毎日1日1枚ずつ引いてそれについて書いていました。

でも私は飽きやすいので途中からどんどん話題はそれていっちゃったんだよね。

そうなんです。私は習慣として何かをやるのが超苦手なのです。決まりごとも嫌いでして。

なので今回のタロットカードについてもなるべく連載していきたいな、と思っていますがいつまで続くかは正直わかりません。

雑談まじりに楽しくやってきたいと思います。

 

 

私がカードリーディングを始めてから約4ヶ月。カードですが実は毎日持ち歩いていて、幸せなことに必要があればリーディングさせていただく機会がよくあります。私の仕事は営業ですので、結構お客さんと会うことも多く、仲良くなったお客さんにはご希望があればリーディングして差し上げます。

タロット占いとかって女性が好きそうでしょ?私も自分で始めるまでは男性は占いなんかには抵抗があるのではないかな?って勝手に思っていました。

でもね、いざふたを開けてみると真面目にリーディングしてほしいって人は男性に多くいます。

おそらく男性は悩みがあってもあまり人に相談したりしない人が多いように思います。その点で女性は悩みなんかをよく友達同士でシェアしています。

わりと友達が何に悩んでるかとか困っているかオープンに知っているんじゃないでしょうか。これは余談ですが、人に言うと悩みや困ったことって解決しやすいですよ。自分以外の人が解決する手段を持っているってことがよくあります。

 

 

今日は9割が前置きになってしまいましたが、改めてわたしのパートナーであるボイジャーさんをご紹介致します。

f:id:nizica:20170829012926j:imageジャーン!!

結構大きいです。女性の手のひらくらいあります。この表面の模様はDNAの断面を電子顕微鏡で見た様子なんですって。

私は従来のタロットカードにはさほど興味がなかったのですが、このカードに出会ったとき一瞬で虜になってしまったんですよね。

なにか引き寄せられるような力を感じたんです。絵柄が独特でまるでコラージュみたいなのと、このタロットカードはとても美しくて、こんなカードはいまだかつて見たことないって驚いたのを覚えています。

f:id:nizica:20170829052555j:image

多分初めて引いたカードがこれだったと思う。イルミネーション。

まさにすごい量のエネルギーと情報のカードです。

そのときこのカードに出会ってエネルギーの世界に導かれるみたいに目醒めていきました。

そう。ボイジャータロットは占いじゃなくて、未来を創っていくことができる不思議なカードなんですよね。

 

 

それでは明日からそんなカードのリーディングの仕方について一緒に学んでいきましょう。

 

ご質問やご感想はお気軽にコメント欄にどうぞ。

ご興味のある方にはボイジャータロットの公式ページを貼っておくので見て見てね。

http://www.voyagertarotjapan.com/voyager2.htm

f:id:nizica:20170829052925j:image