はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

生きるスタンスについて。

こんばんは。はるかだよ。

 

今日はね、会社じゃなくて研修だったの。だからジーパンにTシャツ。

私はね本当はラフな格好が好きだよ。

格好だけじゃなくて、スタンスが軽くてラフな自分がすごく好きなんだ。

でもね、だからと言ってだらしないんじゃなくて、美しくそして野生的であること。爪を研ぎ、毛並みを整える。

戦闘態勢というか、いつでも好きな時に立ち向かっていけるように。

f:id:nizica:20170907202740j:image

いつも言ってるよ。

人間だって動物で野生なんだって。

 

私は北海道の山の中でのびのび育ったわだけど、コンクリートジャングルだってなんら変わらないって思うわ。

いつか野山を駆け回っていたように、今も都会を風を切って歩く。

人混みを爽快にすり抜けて。

雨の日の満員電車はあんまり好きじゃないけど。

 

太陽や月や草木とお友達で、全部宇宙の細胞の一部なんだよ。

でも、なら、なんで違う格好をしてるんだろう???

 

いつだって誰のことも縛ることなんてできないし、誰にも縛られたりしなくていいんだよ。

縛られたいなら縛られたっていいよ。

魂だけはいつだって自由でいい。

どこにいてもだれといても、いつでもどんな場所でも好きにいていいんだよ。

 

 

これが私の日常のスタンスかなあ。

あとはもっともっとかっこいい人になりたいな。いい女になりたい。

 

さてみなさんはどんなスタンスで存在し、物事と関わっているのだろうか。

 

あなたの大切にしている価値観について話して下さいって言ったなら、どんな事を教えてくださいますか?

 

大切にしている価値観がぴったりくると嬉しいよね。違っていたらへぇーって思う。好きになったりぶつかったり、

 

それにしても私たちは単純で、すごく似た形をしていますね。 

f:id:nizica:20170907202201j:image