はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

LINEスタンプをつくってもらいました。あれよあれよと言う間に思考が現実になっていく。

はろー宇宙のみなさんこんにちは。

 

なんだかほんとに世界が変わって、私はすごく生きやすくておもろい世界がきたなあって毎日感じてて、ありがとうって気持ちでいっぱいです。

f:id:nizica:20180511131133j:image

ほんとにほんとに魂の底から求めていることって叶うんだよ。

去年の年末くらいからさー、

お友達がインスタに美文字をアップしててね、すごく上手なの。そんで毎日みてたら、この子の字、LINEのスタンプになったらすごくいいなあーって思っていたの。なんか文字だけでね、訴えてくるものがあるのよね。

 

f:id:nizica:20180511132901j:image

わたしね、実際に

ふ。

とか言うんだよ。

ちびまるこちゃんのはなわくんみたいなあんなキザな感じじゃないけどさ、次元とか五右衛門がふ。って言うでしょ?

それ言うのよ。鼻で笑う感じとはちがくてさ、

 

ふ。ってLINEでも言うの。

そんな時この美文字で

ふ。

とかスタンプしたいな!

そんな風に思ってたんだよ。

そんなスタンプあったら押したいなあってさ。

 

 

そしたらねしばらくしたらfacebookでその子がキャラクターのLINEスタンプ作り始めたことがわかってね、すごくびっくりしたの。

 

あ、LINEのスタンプ作り出した!ってね。

そうしてるうちに、何か別の用事のきっかけで言ってみたの。その構想を。

あなたの美しい美文字、スタンプにしたらすっごくいいな!って☺︎

f:id:nizica:20180511124506j:image

(こんなインスタ素敵じゃない?文字を見てるだけで心が安らぐよね。)

 

美文字でスタンプあったらいいなあって。そしたら昨日ね、あれよあれよとスタンプになったの!

 

f:id:nizica:20180511131839j:image

ね!美文字でしょ!

ほんとに仕事が早くて美しくて丁寧なのよ。それからね、LINEのゆるくて可愛いキャラの似たようなスタンプに飽きてきていてね、シンプルな大人なスタンプがあったら良いなあって思っていたからしっくりきてる。

なんか自分らで考えたワードがスタンプになって出来てくるとグッとくるものがあるね。

 

トレードマークのニコちゃん☺︎も書いてくれたの!

f:id:nizica:20180511134307j:image

☺︎

 

そんな感じで、今の時代ってさ、お金儲け発祥だとつまんないよね。

ほんとのほんとに痒いところに手が届くこととか、ワクワクすること、面白いことをどんどんやっていくってのが大事だと思います。

 

さて、

わたしもにっちなYouTube配信にむけて準備してるよーどんなチャンネルにしよーかな。タロットと雑談的な楽しいチャンネルにしたいな☺︎

 

 

第二段も今作ってくれてるよー!

シンプルで私はすっごくツボなんだー!

f:id:nizica:20180511131738j:image

[美文字で言うわよ]

line.me

昨日のお酒がまだ残っていてうえーい!

じゃっまたね!