はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

とりあえず時差ボケは次朝が来るまで寝続ければ問題なし。サンタモニカに到着しました。引き寄せしながら旅をする。

ハロー。

サンタモニカに来ました。

飛行機と、着いてからホステルでひたすら寝続けたので、そろそろ体が復活してきました。

f:id:nizica:20180808213009j:image

考えてなかったけど、日本からL.A.に来ると時差の関係で日付を遡って、もう一回同じ日がくるんだね!

 

時差の計算があたまわる過ぎて、うっかり着いたの日のホテル取っていなかったという。みんなも気をつけてね。

 

 

 

 

 

なるほど、これが時差ボケか!

 

 

f:id:nizica:20180808213037j:image

 

おかげでロサンゼルスの観光が一日増えて余裕を持って行動できます。

 

 

これから4日間お世話になります、

HI LosAngels SantaMonica Hostel

 

 

https://www.hihostels.com/ja/hostels/hi-los-angeles-santa-monica

は4人部屋。 

 

今日はイギリス人の女の子達と一緒です。なんでこのホステルにしたかというと、サンタモニカに泊まりたかったのと、ドミトリーを安全に経験してみたかったから。

このホステルは平和な匂いがしたので決めました。

ホテルを決めるときも凄い勢いで直感に頼ります。もちろん口コミも見るけど、そんな時に引き寄せの法則ってこんなところでも発動してるんだなって感じる。

 

なにかを選択する時に基準にしていることや感じている感覚、それそのものが引き寄せているものや人や場所があるのです。

例えば安く済ませたいな…って感覚だったり、ここに泊まるのが楽しそうって感覚だったりね。

 

潜在意識は24時間、常に選択を繰り返していて、その自分自身と同じマインドを持つ場所に連れて行ってくれます。

だからワクワクドキドキ、楽しい気持ちでいると、そのような場所、そのような人に合わせてくれるってわけ。

なので今自分がどんな状態でいるかを忘れないで。

 

f:id:nizica:20180808212322j:image

 

 

さて、今日はなにしようか。

早く目覚めたら海岸を散歩してこよう。

そしてウーバーを使ってL.A.中心地に行ってみよう。

旅はやってみたいことから順番に、とにかく全部やること。

起こる事が全てその時の自分に必要で起こっているということ、そして乗り越えられる出来事しか起こらないということ。

わお、毎日家に帰らなくても良くて

仕事も行かなくて良くて、そしたらなにをするんだろう。

私はいったい何のために生きているんだろう!

 

なんか面白い。

 

 

 

f:id:nizica:20180808213110j:image