はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

婚活準備日記⑴緩やかに、結婚のプロにお願いすることにした。スピリチュアル的な結婚の引き寄せ方。

ハロー恵比寿のスピリチュアルカウンセラーはるかの遥かなる毎日、細々とづづいているブログを見にきてくれてありがとう。

f:id:nizica:20190707170610j:image

35歳にして、ようやく結婚を決意しました。

いや、私の今年の自分予言は結婚するだろうってことですので、なんら不思議なことではないのです。

 

この数年恋愛や結婚やパートナーシップなどをゆるゆると考えてはきましたが、どうもしっくりと来ず、自力で探すことはおそらく無理なのだという答えに行き着いたからです。

 

これは良い意味での諦めであり、わたしの周りにいる独身男性はおそらく私の結婚相手ではないんだ、という結論が良い意味で出たのです。

 

なんだか、6月、弱りに弱って、はよ子を産まないと!と思い立ったわけです。

 

でも、普通の結婚、普通の家庭っていうのがどうしてもイメージ出来ず、(例えば恋愛を一年経た上でのゴールインみたいな)私はもうちょいネタみたいに、結婚となったら、引っ越しをするみたいに、バッ!とね。

引っ越し先を決めて、部屋を片付けて、荷造りして、引っ越し業者にお願いして。

 

よし、結婚するぞって、

これから前向きに結婚したいと思っている人達の中から吟味して、吟味されて笑

とにかく納得して結婚したいんだってことに行き着いたのです。

 

不動産だって自力で探すのは難しいのだから、私も不動産屋をやりながら思うことは当人っていうのは全然見えてないなあって事なのです。

私は、自分で引っ越しするときはネットで探すの得意です。

土地勘も割とあるし、相場や、築年数や、パッと間取りを見ただけでどんな家だかわかるし、なんとなくどんな暮らしになるのかイメージができます。

今の家もそんな感じでパッパッと決めましたので。

 

でもこれは一般の人ならわからないだろうなって思うのです。

 

だから繋いでくれる人が何より大切です。

それはその繋いでくれる人が引き寄せをしてくれるからです。

引き寄せっていうのは似たような波動を引き寄せます。不動産屋もしかりですが、きっと結婚相談所の仲人さんも、同じような役割をしてくれます。同じような波動と波動をつなぐ役割です。

これは参考までに、私が無料相談をしてきた結果の一部です。とても親身になって聞いてくださり、安心してお任せすることにしました。

 

海外駐在でも外国人でも可、変わった仕事の人がいい、ということで希望を出すことにしました。

ほんとは子供を育てている男性でもいいかもしれません。

f:id:nizica:20190707170644j:image

【総評】
◯◯様は天真爛漫と周りの方から言われるとのお話しでしたが、
最初の印象としては天真爛漫という感じは余りなく、
常識的な比較的落ち着いた女性というイメージでしたが、
引き出しを開けて見ると出て来る出て来る。
という感じで色々な顔をお持ちの方だなぁと思いました。
多分、◯◯様からお話しを伺ったら1日あっても足りなさそうですね。
本当はもっともっとお話し伺いたい位でした。
そこは◯◯様の魅力ですし、素敵なところだと思いますが、
男性には一人で生きて行ける女性として認識されているところはあるかもしれないな。と感じました。
それだけバイタリティーがあって、アクティブで向上心があって、好奇心旺盛で。
人間が生きる為にあった方が良いだろうと思われる物を全てお持ちですので、
良い妻、良い母にならない訳はないとは思いますが。
多分、◯◯様と同じようなタイプの方がお話しとしては合うでしょうし、
実際お好きなのではないかと思いましたが、
ただ、今まで余り恋愛で上手く行って来なかった、見る目ないかもとのお話しでしたし、
(そんなこともないとは思いますが)お話しを伺った限りで思ったのは、
お相手次第で専業主婦でも良いようなお話しもありましたが、
ずっとお家で大人しくしている方では間違いなくないですよね。
ですので、同じようにアクティブな面をお持ちの方が良いとも思いますが、
案外、良き理解者で、穏やかに見守ってくれるタイプでも良いのかもと思いました。
お話しから間口は広い・・・というか職種もむしろ変わったお仕事の方が良いとおっしゃる等、
幅広く色々な方に会ってみよう。という姿勢も感じましたので、
色々な方が登録している結婚相談所の活動を、楽しめるかと思います。
(大変な話しばかりが目立ったかもしれませんが)
少なくともお相手は、いざという時は頼りになって、
懐が深く聡明な方ではあって欲しいと思いますし、そういう方が合うと思います。
そういう方とのご縁をお繋ぎ出来れば嬉しく思います。

 

私はたまたま近所にある結婚相談所を頼ることにしましたが、こちらはちょっと特殊な相談所です。

最初の相談も気づいたら3時間くらいに及びました。

 

どこの相談所なのかはここでは書けませんが、

ある意味私はそんな素敵な結婚相談所を引き寄せたんだなあって素敵な気持ちです。




これから大きく人生が動くでしょう。

さて、お楽しみ◡̈⃝

どんな人と巡り会えるのでしょうか。

 

入会すると半年くらいでおそらく結果が出るでしょう。

そう。私はいろんな世界が見たいのです。

結婚や恋愛前から何となくどんな人生が待っているのかが見えてしまうような、そんな結婚真っ平御免です。

 

もっともっと、新しい世界が開けていくみたいな、そんな未知なる世界に飛び込んでいきたい。

 

こんな婚活があっても良いのではないでしょうか。テーマは、ガラッと人生が変わるような結婚です。

 

私はまだまだ大きく挑戦していきます。

 

どうか見守ってください。

f:id:nizica:20190707170703j:image