はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

2020年の宇宙からのメッセージ。

f:id:nizica:20200108021156j:image

ハローはるかです。

スピリチュアルを卒業したけど、浮かんだメッセージは書いていくし、どんどんと世界が開ているから書くしかない。

うん、書くしかないのだ!はるかです。

皆さん元気かね。

2020年がやってきた。

新しいエネルギーが流れ始め、もう去年が遠い場所に行ってしまったようです。

私自身にもビックリするくらいのエネルギー転換がおきて、新しいプロジェクトが動き出そうとしています。

f:id:nizica:20200108020217j:image

今まで信じて来たものやずっと使っていたものが無くても良くなっている、そしてその下には新しい芽が芽吹いている。

そんな雪解け間近の今、ここからビックリするくらいの流れがやって来るでしょう。

ジェットコースターに乗り込むようなワクワクした気持ちに気がつくはずです。全ての呪縛から逃れ、いや、今までの呪縛と相まってといった方が近いかも、とにかく勢いをつけてダムが決壊するみたいに、一気に流れ込むようなそんなエネルギーを感じています。

 

ゴゴゴゴゴ。。。

ねえねえ、今しかないんだよ。

宇宙には。今っていうこの切り取られた今。

思っているようにしかならないから、今を切りとって連続させていくしかない。

全部が今この瞬間のために用意されているとしたら、今やるしかないじゃないか。

去年よりも明るい光の波動で、強いエネルギーが導いてくれるので、今年ついに一旦完成する瞬間に到達します。

それは、何かが終わりを告げるってことかもしれないし何かが始まるってことかもしれない。

とにかく、今年一旦完成するでしょう。

そして一区切りして、あなたは新しい目的地を設定し直すでしょう。

f:id:nizica:20200108020249j:image

以上今年もよろしくです。

またね

 

アセンションと二極化についてのわたしの見解。

https://youtu.be/McRul-OpJqY