はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

第14回 東京(^_^)ヒーリング☆マーケット🌛に出店が決まりました!

f:id:nizica:20170608201411j:image

http://healingmarket.jp/index.html

 

7月2日(日)

東京ヒーリングマーケットに出店が決まりました!

 

スピリチュアルカウンセラーってのはまだしっくり来ませんが、そのうちしっくりくる名前が見つかるのではないでしょうか。

こうとんとんと物事が進むとちょっと怖いですね…

でも勢いに乗るしかないんだと思う。

東京の水道橋なのでもしお近くの方いらっしゃいましたら是非よってください!

ブログ見てるって言ってくれたら何かサービス考えておきます。

 

まだ、お客さんとして呼べるような人はいないので、名刺配ったりしようかな

(^ー^)

いや〜〜それにしても大丈夫かいな。

 

でもこのヒーリングマーケットでの目的は、初めて有料で全く知らない人にセッションをやることもそうだけど、

 

1番は人脈を増やすことなんだよな〜〜

f:id:nizica:20170609013749j:image

(クリスタル Child Learner 学ぶこども)

色んなヒーラーさんが集まって、色んなやり方でスピリチュアルな世界で食べて行ってる。

 

これから活動して行くにあたって、色々知ることはきっと役に立ちます。

友達も多いほうがきっとたくさん広がるよね。色んなヒーラーさんに出会って、たくさん名刺交換して、自分にとってぴったり合うような自分を活かす場を広げて行くこと。

 

それが、今の私にきっと必要なこと♪

 

 

でもこれだけ沢山見えちゃう人とかパワーを持った人が集まったらどうなってしまうんだろう…

とんでもなくすごい力が生まれそうだよね!

 

 

(^^)いつも読んでくださっているみなさん、ありがとうございます。

初めての方、初めまして。

コメントが書きづらい電波なブログかもしれませんが、コメントくださると嬉しいです。お気軽にどうぞ。

☆いつもありがとうございます。

励みになります。

 

 

ボイジャータロットに興味がある方、現在無料モニター募集しております。

 

 

ココナラでワンコインクイックヒーリング☆

https://coconala.com/smartphone/users/489073#ratings