はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

今日の一枚引き☆タイムスペースで宇宙旅行

f:id:nizica:20170609125949j:image

XX Time-Space 時空間(タイム・スペース)

 

《今日の夜20時からヒーラー達が一斉にエネルギーを送り合う満月・新月の夜のグループヒーリングがあります。》

 

おはようございます🌞

このカードはいろーんな広い意味を持ってるカードです。タイムスペースというカードで、視点的には大きな視点で見てみようってことなのですが、大きさも色々で人によっては今世(今回の人生)だけでなく、全体的な流れを見通してみてカルマを断つとかそういう観点からのメッセージもあるみたい。

 

f:id:nizica:20170609133152j:image

そんな中、今日は満月🌝です。

満月は新月と違ってお願い事をするのではなく。手放したい物を手放す日。

そして次へと前進する、そんな手助けをしてくれる日

 

満月には達成とか完了のパワーがあります。あと金運にもいいみたい!

 

普段からもし自分の中で気になっているブロックやカルマがあるなら断ち切るには良い機会です。

 

 

f:id:nizica:20170609133202j:image 

わたしのカルマは労働です。

お金を得るための仕事です。

私の雇われてする仕事はこの会社で終わりにしたい。今ものすごいブロックであり次のステージに進む前の縮んだバネというか飛び出す準備をしています。

但し、ただ無責任に飛び出すのではなく、ちゃんと成果を成し遂げて大きなお金を作って、会社とお世話になった社長への貢献と、私自身の次の仕事のための勉強の費用&開業の費用をつくること。

これが今の私に成し遂げなければならないこと。

 

 

これを今夜全て断ち切り新しいスタートを切ります。

 

f:id:nizica:20170609133219j:image

 

ダイエット始めるなら明日からがいいみたいよ〜(^-^)♪ 

 

 

 

 

 

 

 

(^^)いつも読んでくださっているみなさん、ありがとうございます。

初めての方、初めまして。

コメントが書きづらい電波なブログかもしれませんが、コメントくださると嬉しいです。お気軽にどうぞ。

ボイジャータロットに興味がある方、現在無料モニター募集しております。

 

 

ココナラでワンコインクイックヒーリング☆

https://coconala.com/smartphone/users/489073#ratings