はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

最近の一枚引き☆笑 心の声に従う

f:id:nizica:20170611232706j:image

昨日は休日出勤で難航していた契約がついに決まり、満月のヒーリングパワーが効いたのか?とか、守護天使の話とか、書きたいことはあるにはあったんですけど、本日はネットでサーフィンをぐるぐるぐるぐるしてたら1日が終わっていました☆

 

ボイジャータロットさんにも聞きたいことは聞き尽くして、

 

お友達のRICA嬢とダラダラスピーカーにして長電話して、

やれ仕事がどうだ恋愛がどうだ、

旅行いく、沖縄だとどう?とか、

 

これからはAI時代が来て人間は労働も結婚もせず、やる事が無くなった私たちは孤独さえもVR(バーチャルリアリティ)もしくはAR(拡張現実)で紛らわし、夢やお金がなくても大麻でユートピア☆(大麻については法律が改正されるのじゃないかってこと。私も®️ica嬢も大麻に興味もないし、やりません。もちろんVR生活も。)

 

それが嫌ならスピリチュアルの世界を真面目に生きていくしかない!

そんな究極の選択を迫られる時代が来るのよ!なんて

 

そんな途方も無い話を盛り上がる事もなくしながら

わかったことがあった。

 

私は暇だとダメになるのだ、きっと笑

 

f:id:nizica:20170611232346j:image

そして今日さっき初めて引いた一枚がこちら

思いやり Compassion Three of Wands

 

 

ボイジャータロットを始めてから

自分の直感で思ったことや感じたことがどれだけ大事だったか気づいていく毎日です。

 

なんとなくいい感じがするとか、

今日はこっちの道で帰りたいとか、

習慣や常識から来る選択の仕方から少し離れて自分に聞いてみるという事の大切さ。

 

わかったの!

この感じを研ぎ澄ませことが

潜在意識やハイヤーセルフと繋がっているってことなんじゃないか??

違うか??

 

ハイヤーセルフって高次元にいる自己だって。

 

私はなんかこう、人間らしいスピリチュアルカウンセラーっていいなって思っている。

営業スタイルも女子(shut up!)なのに泥臭い方だし。

 

 

最近なにか違和感を感じている。

スピリチュアルと現実を隔てているカーテンみたいなもの。

ヒーラーやヒーリングの能力って現実離れしてるというか、一生懸命自分を高め続けている人にしか手に入らないみたいな。

確かにそういう一面もある。

でも綺麗事や洗練され尽くしたものだけに囲まれて生きるなんて、そんなのつまらない。

精神世界を追求してる人は全て完璧なのかって言ったら絶対そうではない。

かと言って欲の塊みたいなのもまた違うけど。

 

スピリチュアルカウンセラーの形も変化していかなくちゃ。

もう神様みたいな存在じゃない。

私みたいなどっぷり人間な人も

簡単にスピリチュアルに目覚める時代が来てるってこと。

特に鍛錬はしていない。

カリスマ性もない。

 

カリスマ性をもたせたり付加価値を上げるってそんな必要がほんとにあるのか、わたしなりにやってみよう!

 

いつか運転免許をとるみたいに20歳になったらエネルギーワークの伝授を受けるみたいな時代が来るよ。

そしたら私は教習所の先生になるんだとおもう。

 

 

 

『親しみやすい、しかしパワーはでかいスピリチュアルカウンセラー』

なんかビッグウェーブきてるよ‼️笑

 

 

昼まで寝たから眠れません。

 

 

 

 

(^^)いつも読んでくださっているみなさん、ありがとうございます。

初めての方、初めまして。

コメントが書きづらい電波なブログかもしれませんが、コメントくださると嬉しいです。お気軽にどうぞ。

ボイジャータロットに興味がある方、現在無料モニター募集しております。