はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

はてブを彷徨う猫😺さんのリーディング


昨日ブログのお友達、某猫さんのボイジャータロットリーディングをしました。
(その際はコメント欄での簡単な感じのリーディングになってしまい、大変失礼しました。)

猫さんはスピリチュアル怖いといいつつ恐る恐るモニターを志願してくれた強い猫様です🐈!

せっかくだからこちらに少し詳しく書いてみようかな(^-^)♪


まず猫さんの聞きたいこと。


猫さんは現在新築中でもうすぐ
お引越しするんだって。


それがうまく行くかリーディングしてほしいってことで、
今回は引越しに関して
①猫さんの現在の状態は?
②引越ししたら猫さんはどういう風になるか?
③引越しの障害があるなら教えて?
④その障害の助けになることはなあに?
ということで4枚のカードを引きました。

左から①②③④
昨日の再現で並べてみました。
ボイジャータロットの良いところは自由で何にも決まりがない所。
一応建前的な意味も膨大にあるのですが、それに縛られないでどちらかというと聞きたい人がスッキリ納得することが大事。

さあ、猫さん一枚目のカード
これが昨日の猫さんだよ〜

深海の底。恐れとか不安。
明かりが射し込んでるように見えるかな。このカードは勇気というカードにも関連してる。常に新しいことには不安が付きまとう。

そして次が引越しした猫さん。

イルミネーション!
これはマジシャンのカードで好奇心を持ってなんでも出来ちゃう。情報が出たり入ったり。リーダーシップを取るとかそんな意味合いもある。

障害になることは…

癒す老人のカード。
もしかしたらこの腰とかに気をつけてとかなのかな。無理をし過ぎちゃったり、頑張りすぎちゃったりするのかも…




そしてその助けになることは

信頼。身を委ねる。【タイミング】という意味もあるみたい。

これはパートナーのカードに関連するカードで誰かを信頼して頼ったり、信頼している人に助けてもらったり。

 

 

 

最後にギフトカードを引いてみました。

f:id:nizica:20170612194513j:image

無理はしないスケジュールで周りに信頼を置いてお引越ししたら、

猫さんちは混沌カオス(左)かもしれないけど、こどものように感じる

ワクワクな子供のカード(右)が出たよ。

カオスには革新的なアイデアを生み出す可能性がある!(って書いてた)

 

お引越し楽しみですね〜(^-^)

腰とか痛めないように気をつけてね! 

 

 

 

どんどんリーディングして、持っとわかりやすくしっくりくるリーディングができるように頑張るね!

 

猫さん快くモニター第一号引きうけてくれてありがとうございました☆

 

 

 

 

(^^)いつも読んでくださっているみなさん、ありがとうございます。

初めての方、初めまして。

コメントが書きづらい電波なブログかもしれませんが、コメントくださると嬉しいです。お気軽にどうぞ。

ボイジャータロットに興味がある方、現在無料モニター募集しております。

コメント欄でお気軽にリーディングします。

 

 

ココナラでワンコインクイックヒーリング☆

https://coconala.com/smartphone/users/489073#ratings