はるかの遥かなる毎日

うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

一斉ヒーリング☆健康のエネルギー

チャクラのこと。

チャクラってなんだろう??

ヨガとかやっているひとは知ってるかな。

 

『チャクラとは、身体にある7つの主要部分に存在するエネルギーセンターです。7つのチャクラそれぞれが人生におけるテーマを持っており、そのテーマに向き合い、そしてクリアしていく事で、自身が持っている潜在能力を大きく引き出す事が出来ます。

 

しかし、チャクラは目に見えるものではない為、今までは限られた人のみが辿り着く事の出来る、潜在能力を引き出す方法でした。』

 

 

 

詳しいことは下にリンクを貼っておくから、興味のある人は見て見てね

(^-^)♪

 

 f:id:nizica:20170706141257j:image

taking-a-stand.jp

www.timeless-edition.com

 

このチャクラね、最近でこそよく聞くようになったけど、みんなの中にもあるんだよー!

 

だからうまく知って付き合ってチャクラを開いたりバランスをとることを意識してみると、毎日が違うみたいだよ。

 

病は気からと言うけれど、

しっかり自分の内面と向き合って対話していくと、体の不調の原因がわかってきたりします。

 

例えば腰痛の人は感情を我慢して溜めこむ性格だったり、肩こりの人は真面目すぎたり常に緊張状態にあったり、鬱っぽいひとは自分の気持ちにずっとフタをしてしまうタイプだったり…

 

なのでここでのヒーリングは、痛みを取るヒーリングじゃなくて、痛みや病の原因に気がついちゃうエネルギーかな!

 

今日は少しだけそんな内なる自分と向き合って、からだとこころを癒してみましょう。

 

 

 f:id:nizica:20170706135943j:image

 

今日はブログにヒーリングエネルギーを込めることをちょっとやってみようとおもいます。

 

新しいコーナーですね。

 

 

今日はね、健康のエネルギーだよ☆

 

エネルギーを感じてみるって思ってみてね。

ネットからチャクラを開く画像を拾って来たからこれも一緒に見ながら

全体的なチャクラを開いていくイメージで受け取ってね。

 

f:id:nizica:20170706134005p:image

www.hottatakeshi.com

この画像ね、見ているだけでチャクラが活性化するんだって。

 

 

『あなたは上の画像からどんな印象を持ちましたか? 実は上の絵を見ているだけでも、感受性の豊かな方はチャクラが活性化していくような感覚を知り得ます。実際は活性化というより、 7つあるチャクラのバランスを整える効力を持つデザインの1つが上の絵です。

絵を見ていて、あなたの心において「精神的な変化」を僅かにでも捉える事が出来たら、それはとても大切で素晴らしく偉大な感覚です。その感覚を忘れないように、大切にされてくださいね。

チャクラとは、人それぞれの個性で全く異なるハーモニーを発する、美しい光の楽器なのかも知れません。』

 

 

 

考えたらここ数日間、エネルギーを使うのすっかりおやすみしていて、チャネリングの本ばかり読んでいました。

 

だからパワーが結構余っている。

 

 

 

 f:id:nizica:20170706140004j:image

ここをみているみなさんの魂が開かれ心地よい気分になっていきます。

 

頭のモヤモヤがだんだんスッキリしてきます。

肩の力が抜けて楽になります。

 

肺が開いて

呼吸が深くなります。

 

ゆっくり

深く

 

目の奥の緊張がほぐれ、

 

 

 

 

 

深い心の底の方から愛情が湧き上がってきます。

 

湧き水のようなかんじ

 

ゆっくりと感情を感じてみてください

 

f:id:nizica:20170706140132j:image

 

 

 

 

おわりっ♪

今日もスッキリ健康に

いろんな問題がちょっとどうでもよくなりますように(^-^)♪

 

毎日が輝きますように。

 

 

 

 

 

 

 f:id:nizica:20170706140020j:image

南の島に行きたいな〜〜♪

 

 

 

ココナラで1コインヒーリング♡

◉虹のバリアー🌈張ります

◉頭スッキリクリアリング

◉お財布の浄化と金運アップアップ☆

coconala.com