はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

ほどけてゆくような日。

f:id:nizica:20171020173122j:image

ニュートラルって在り方、ちょっと忘れていました。

今日は新月でまた新たな毎日が始まりました。

全てが少しずつ緩やかにほどけていく流れになっています。

寒いので、暖かい服装をしてね。

風邪には気をつけてね。

 

なんだか今日は少しずつ流れ出して、前までよりもより濃く、より強く、深まった事があったのではないでしょうか。

雨降って地固まる。みたいなね。

 

これはこれからやって来る大きな波に備えた期間であり、そんな出来事だったと思います。

これからまだまだ波乱はやってきます。

だって目指している世界が眩しいので、いきつくまでに何度も何度も波を乗り越えなければならない。

ひとりでは越えられない。

周りの人達と協力して一緒に乗り越えていく波がこれから何度も来る。

 

 

 

なんだかね、ちゃんとしている人だって思われるのがなんか嫌でね。

自分をダメに見せようとしちゃうことがあるの。

実は少し好きな人がいて、せっかく信頼関係を築きたいって大事にしていたのに、大事にすればするほどどんどん上手くいかないってことあるんだよね。

 

大切な事ほど力を抜いて臨んだ方が良いなあって思いました。

 

でも、ひとりで頑張らなくていいんですよね。

時にはできないことは周りに助けを求めて。

あれが欲しいこうなりたい。これを手に入れたい。口に出して言ってみると案外簡単に手に入ることがある。

そして、その代わりといったら何ですが、周りの人が何が欲しいのか聞いてあげてね。

それをあなたが持っていたり、あなたの周りの人が持っていることだってあるんだよね。

そんな感じて、新月からのキーワードは

 

約束を守るために努力をすること、

 

信頼関係を意識的に築いていくこと、

 

持っているものを惜しみなく与えること、

 

欲しい物は快く受け取ること。

 

今日から丁寧に世界を作っていくこと。

 

 

そんなかんじ。

 

では良い週末を(^-^)