はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

翼があったことに今更気がついたこと。誰もがみんな翼をもっている。

ゴールデンウィーク終わっちゃったね。

とてもあっという間だった。

このおやすみにいろんな計画を立てていたんだけど、計画通りに進んだこと、計画していたけどやらなかったこと、計画していなかったのに降って来て参加したことがありました。

f:id:nizica:20180507140131j:image

突発的に降って来たことというのは、ヒーリングのグループセッションに参加することになったこと。

そしてそのセッションの途中で自分の背中に翼があるって気がついたこと。

比喩じゃなくてね。

 

また今日はちょっと電波寄りな記事になってしまうけど、すごく大事なことだと思うからしっかりと書きたい。

私にはよくお知らせが来ます。

 

その情報をちゃんと必要なものを必要なタイミングでキャッチして、なんて偉いんだろうって自分を褒めたくなることがある。

今回はそのくらいの出来事だった。

f:id:nizica:20180507165447j:image

(おつまみ無限にんじんしりしり     にんじん➕カラムーチョ)

 

 

お知らせはね、いつも自分の心とか魂の声に耳を傾け、そしてこんな風になりたいとか今度はこれが必要なんだって宇宙に投げとくんです。

するとここに参加しなさい、この人に会いなさい、これを買いなさい、とお知らせが来ます。

 

それに従って色んなものを取り戻していく日々。

新しく手に入ったというよりも、自分の中に本当はあって気がついていなかったことが明らかになってそれが使えるようになるという感じ。

f:id:nizica:20180509153747j:image

個人的な今年の私のテーマがありまして

それは『自分は自分』ということなんだけど、

では自分はどんな人生を送るのか、今回の人生はどんなことをするためにここに生まれたのか、そんな自分の人生をしっかりと生きるために吹っ切ることがたくさんあると感じてはいました。

私は30代中盤にして結婚もしないし、子どももまだ生んでいないし、周りと比べてしまうと劣っているように感じることもありました。

なんでこんな人生なんだろう、他人の目線を通して自分の人生を見るとなんて出来損ないなのだろう。

そんな風にいつも自分を縛り付けて生きていたというわけ。

 

でもね、ほんとに新しい世界に入ったの。みんながそれぞれの目的を生きて、実現してしていく時代。

私は他の常識的な人生と違う。

みんなが必要で私には必要ないもの、私がやりたいことは必ずしもみんながやりたいわけじゃないの。

それはそれぞれが本当はこの世界に生まれてくる前にちゃんと決めてくる。

私はこの世界で何をするのか。

 

自分が強く強くやらなきゃって、そんな強い想いが、魂の深い深いところに必ずあって、ほんとはみんななんとなくわかっている。

その事をしっかりと意識していくときが来ています。

 

さてさてここまでが前置きでして、(前置き長っっ)

今回こちらのグループセッションに参加しました。

ジョゼフ・ミナのグループヒーリング 

www.activation7.com

ameblo.jp

f:id:nizica:20180509154759j:image

ピンクのカーディガンはわたし☺︎笑

男性はすごいヒーラーのジョゼフ。

 

 

ジョセフのセッションの中でジョゼフがひとつひとつ身体のポータル?みたいなのを開いていって、少しずつ身体の力みが緩んで行くのがわかった。

身体のエネルギーを調整しながら、

 

『14歳の時に何かあった?』ジョゼフはわたしに聞いた。

『いじめられたとか。』

わたしはクラスメイトにいじめられたことはないけど、14歳という歳はたくさんのことがあった歳だったから、すごいなぁってびっくりした。

その歳はまさに、

わたしがわたしの両親に失望し、自分の生まれてきたことを否定し、心を眠らせた歳だったから。

いじめがあったとするなら、わたし自身による自己否定だと今は考えます。

 

 

そうやってわたしの身体のメンテナンスをしていくうちに、

途中から何故か翼のイメージが頭の中に湧いてきた。

私の背中にすごく大きな光の翼があってそれが大きく大きく広がっていくそんなイメージ。

ああ、私の背中には翼があったんだな、しかも気がつかずほったらかしにしていたから、ぐるぐるに糸のようなものでがんじがらめになっていたんだな、そんな風にわかったの。

 

それから背中が軽くなって翼がずっとずっと伸びていって、鳥みたいに大きくバサバサと動かすことができるようになったの。

すごく軽くてのばすと何メートルも何十メートルも大きくて美しい光の翼なの。

今も背中にあって、世の中の人にもあるのだってちょっとその状態が見えるようにもなった。

 

ときどき翼を意識したり羽ばたかせたりしてみるとすごく背中が軽くなる。

軽くなって、なんでもできる、そんな気持ちになる。

でもさ、気がついていないときはなんで大きなものを背負っていたんだろうって思うんだ。

f:id:nizica:20180509174731j:image

だからね、みんな本当に背中に羽があるんだと思う。見えないだけで。

わたしには見えてきた。

それは深呼吸に似ているんだけど、信じて羽を伸ばして羽ばたいたらすごく自由で楽になる。

ぎゅーぎゅーの満員電車に乗ったりしてると縮こまってしまって、肩もこってしまってしんどくなってしまう。

 

どうかたまに羽を広げて伸ばして羽ばたかせて。そうイメージすると楽になると思った。いつかその羽で本当に空を飛んでいた時みたいに。

 

そんなことを思い出して、何故か今短期留学に行きたいなーと考え始めてる。

アメリカに一か月くらい。

5.6.7月は仕事頑張って、8か9月くらいに一番好きなことのお勉強と、日本じゃない大陸のエネルギーを貰うために。

 

なんだかどんどん世界も広がっていくし、自分の人生を認めれば認めるほどにどんどんエネルギーが戻ってくるんだよ。

新しい時代新しい世界。

 

どんな自分を生きようか?

f:id:nizica:20180509175447j:image

 

 

ココナラで新しいサービスを開始しました。

coconala.com

新しい時代のエネルギーにチューニングするサービスです。

 

長くなりました。

上手には書けなかったかも。

伝わるといいなあ。

じゃ、 またね☺︎