はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

1K、ワンルームのお部屋をカフェに②新世界を生きる。ワクワクしながら引き寄せる。

こんにちは。

ゴールデンウィークの真ん中いかがお過ごしでしょうか。

ワンルームおうちカフェ計画続行中だよ。

f:id:nizica:20180503134221j:image

(やあ☺︎うちに昔からいるカエルと観葉植物のクロトン )

満月が過ぎて、いろんなものが動いたり、貰ったり、あげたり、交換したり、そんなことがたくさんあったのではないでしょうか。

 

私もこの満月ではお友達のヒーラーさんと会う機会があって、私の持っているブロックをいくつか解放してもらったり、またエネルギーを送ったり。

そのことも次回書くね。

 

いろんな人が会いに来て、すぐに去って行きました。最近風も強くて。風の強い日はエネルギーもすごく早く流れています。私の中を突き抜けるように、私はただ静かに歩いているだけ。時には私が風になって、吹き抜けることもあり。

そうやってたくさん交換した満月。

 

 

 

最近は新しい世界に入ったのだと実感することが本当に多いです。

今まで無理だと思っていたことが、突然簡単にできるようになった人もいらっしゃる思います。

言わば、魔法のような力がみんな簡単に使えること、願ったり思ったことが前より現実になりやすくなったこと、そんな世界に変化したようですよ。

 

実感あるかなあ。

 

試しに実現したいビジョンを思い描いてみたら良いと思います。気がついたらすでに手に入れているそんな実感があるかもね。

 

さてさて。

おうちカフェ。

先程ようやくテーブルが届いて組み立てがおわり、ラグも敷いてなんだかお部屋の中にいきなりカフェが!

f:id:nizica:20180503134420j:image

前回届いた椅子の脚と合わせたみたいにお揃いです。

私もどんどん思考が現実になっていっていて楽しいです。

お部屋をこんな空間にして、ここではこんなものを食べて、大好きな人を呼んでどんな話をしようか。どんなものがあったら楽しい時間が広がるのか。

そんな風に引き寄せていく、それこそが引き寄せなのでしょう。

 

引き寄せはワクワクすることをいっつも思い描いて、自分がいつも楽しくてリラックスしている必要があるの。

 

f:id:nizica:20180503134827j:image

こんなものが美しくて美味しくて可愛くて大好きだってそんなものを集めていく。居心地が良くて心がワクワクするようにつくりあげる。そんなことが地球のみなさん、上手になってきたのだと感じています。

 

だからご自分の状態をよく分析してみてね。

今のからだは心地よいのか、それともしんどいのか、心はリラックスしているのか、それともおつかれなのか。

『私は心地よくてドキドキワクワクする、そんな世界に生きます』って、そう決めてね。

誰も邪魔しないから。

しばらくおうちカフェの写真が続くのかも。でも家具やカーテンや野菜と一緒に大事な人も必要に応じて私の元に来て、留まったり去って行ったり、たまに遊びに来たりして面白いです。

昔読んだ何かのお話のよう。

森の中にいる仕立て屋さんのお話。

毎日いろんな動物がお客さんでくるの。

毎日何かが起こる。

私は私の人生のオーナーで、あなたはあなたの人生のオーナーだから、そうやって毎日少しずつ違った世界であなたはあなたがやりたいことをするといいのです。

さあ、このテーブルで誰とどんな時間を過ごそうか。

では、ゴールデンウィーク後半もお楽しみくださいね☺︎

またね。