はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

本当のパートナーを見つけよう!

やほーい。

スピリチュアルって結局なんだろ、未だによくわからないスピリチュアル系カウンセラーはるかだよ。笑

絶賛研究中!(^-^)(^-^)(^-^)♪

f:id:nizica:20170809133950j:image 

 

今日は夏で恋も多くなる季節だと思うから、そのことについて書いていくね。

恋愛のこととか書けるの??って思うでしょ?笑

うん私も思った!

 

でも大事なことだから一生懸命書いてみるね。

 

さてさて、

最近思うことのひとつで、スピリチュアルから見た今の時代の傾向としては、『本当のパートナー』というキーワードが私はピンときています。

 

それは恋愛だけでなく今の時代の傾向がミニマム志向になったこと、結婚制度の崩壊、インターネット・スマートフォンの普及により、たくさんの失敗や偽物のそれが浮き彫りになっていること、本物志向が主流となったこと、より『本能的に気付いている人』が増えたことが恋愛の傾向についても言えるんじゃないかと思っている。

 

恋愛っていう言葉、なんか古くない?

違和感ない??

 

 

 

かつての日本は恋愛ブームに踊らされていたと思います。

 

 

 f:id:nizica:20170809135508j:image

でも恋い焦がれ、人を愛することは人類の本能だからどっちも大切な感覚。必要な感覚なのですから、その時代もあるべくしてあった、と言えるのですよね。

 

ちょっと前までは婚活もブームとしてあって、実は私も少しだけ経験しました。けど何か違っていたので婚活はすぐに終了したのよね。

何事も自分で経験してみることが大事。

 

私の恋愛はというと、東京に来てからは色々とありました。

1番長くて7年半付き合った人がいたの。

彼とは若い時に東京を生き抜くための運命共同体でした。

結局お互い別々の目的があったからお別れしたけど、たくさんの事を学んだし、それがあったからその先に進めたのだと言えるでしょう。

 

今回は本当の自分のパートナーと巡り合うってことなんですが、結局今の自分自身の精神レベルや精神状態、それに合わせた人と巡り合う、巡り合っている、ということなんですよね。

 

あなたの今いるパートナーの状態や周りを構成している人、出来事全てがあなたを反映していますよ、ということなんです。

 

私も長く付き合った彼と別れた後の3年間にいくつか(も?)恋愛をしましたが、どれも長くは続きませんでした。

 

それは私のパートナーを求める根本的な発祥となる部分が結婚ありきであったことや、空いた穴を埋める為のものであったのが原因だったなって今になっては思います。

 

引き寄せとか言うけど、結局その引き寄せを起こす正体は何かって言うと、潜在的なものが多く影響しているんですよね。

だから引き寄せ本を読んでその書いてある事を一生懸命行っても引き寄せの命令を起こしているのは本人の潜在意識なので、あんまり意味がないって事なんですよ。

本を読んでるだけで最高のパートナーに出会えるんなら誰も苦労しないよね。汗

 

引き寄せは潜在意識が起こしているんですよ。

だからいつも変な男に引っかかってしまう人は潜在意識にそのパターンがある、と思っていただいても過言ではありません。

多くは親の関係や育った環境の影響を受けています。

 

そんでね、私は自分にぴったりなパートナーともう少しで出会えるって確信してる。そうするにはどうすれば良いかっていうとね、自分が本当に望んでいる世界や場所に行くことなの。

そこに行くまでは出会えないの。

 

これは本当にそうだと思う。

今、1番自分を満足させるために行動していくことが、本当のパートナーに出会える鍵なの。🔑

それに気がついたのでこんな記事を書いてみました!!

 

本当だったかどうかは数年後には証明できると思う。

 

 

今パートナーに巡り会っていない人は自分が本当に生きたい世界に少しずつ移動してみよう!

きっとその過程で出会える人が本当のパートナーかもね(^-^)♪

寄り道も、全部が必要なんだよ☆

 

今日は珍しく恋愛について書いてみました。

 

参考になったらいいな♪

 

じゃまたね♪

f:id:nizica:20170809141758j:image