はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

ブログに遊びにきてくれている皆さまへ

ハローお久しぶりです。

スピリチュアルリーダーってなんだろ。

毎日元気に生きてます。はるかです。

f:id:nizica:20170911021609j:image

夏よ、もう終わってもいいよ!にこっ♪

 

最近書きたいことがいくつかあったのですが、実際に書くには至らずでした。

なんか細かいことばっかりで面白くないかな〜〜って思って。

個人的な小さな発見はあって、スピリチュアルの新たなる研究も少し深まったり、社長がエネルギーワークの伝授を受けたり、会社が助成金をもらうために今更私が直々にExcel研修を受けに行ったり、カラオケにすごい勢いで歌の練習に行ったり、歌のレッスンを受けていたら自分の歌い方がわからなくなって迷走したり、夏ビールの終わりに哀愁を感じたり、自分的には盛りだくさんの毎日だったと思います。

f:id:nizica:20170911020216j:image 

特に夏の終わりのビールにはいつも感慨深いものがあるのと、今更Excel研修を受けて全然AI時代なんてまだずっと先のことなんじゃないかとガッカリしたりしました。

まだExcel研修なんて実施されていることがその証明のような感じがしてしまって。。

 

 

でも、面白いとか面白くないとかそんなこと考えないで書きたいと思ったことを躊躇しないで書きたいようにどんどん書いていくことが大事だって思った。

 

さっき、親愛なる®️ica嬢に久しぶりに会って、ブログ毎日なんでもいいから書いて欲しい!そんな嬉しいお言葉を頂きました。

めっちゃんこ嬉しかった。

毎日書くことは大事かもな。

そんなことに気づけました。

このような一個人のブログを楽しみにしてくださる皆様よ、本当に本当にありがとうございます。

あのね、ブログを書いてるみなさん、あなたが何を書いていようがあなたのブログを読むことやあなたの世界に触れることが日課や楽しみの人がいるってことなんだって!

それを忘れないで。

 

私のブログの読者さんは、5割がハテナでお友達になったブロガーの方、2割が検索から、残る3割がリアルの知り合いやお友達、それから名刺を配ってそこから気にいって来てくださっている方かな。

 

みんなどんな記事を読みたいんだろ。

 

引き出しは色々ある。

見せられる引き出しも見せられない引き出しも今まで生きてきた分持っています。

 

その中でも私にとっての旬のことを書きたいといつも思います。

 

そしてこれからも引き出しを増やしていきたいなあ。
自分の面白いって思うことでいっぱいにしてさ。

 

本当はね、あやしい見えない世界の話を沢山書きたくて!

 

だからエネルギーワークの事とかアカシックレコードやスピリチュアルのことをもっと本当は書きたいの。

f:id:nizica:20170911015801j:image

なんでかというと、それらのことをネットで検索してもなかなか本質的な事や一番大事な事は教えてくれないようになってるから。

ネットでは答えが見つからないの。

 

アカシックレコードを読む事は結構並大抵のことじゃないからかなあ。

盛大な企業秘密みたいな。

 

だから私が発見して書かなきゃ。

 

最終的には答えは自分で見つけなきゃいけないんだけどね。

だれかに教えて欲しいんじゃなくてね、自分で確信したいの。

アカシックレコードのことももっとはっきりと読めるようになって、もっといろんなことが知りたいんだ。ほんとに。

んでね、それが私の仕事のひとつだって思ってる。

 

私の仕事は宇宙やエネルギーや表現の研究。

それから関わる人やコミュニティに良い刺激や化学変化をもたらすこと!

いい意味でかき回してそして動きを作る存在であること。

 

あなたの社会での役割ってなんだと思いますか?

実は大事な使命やテーマが皆それぞれにあります。

 

f:id:nizica:20170911022327j:image 

さてさて、®️ica嬢と久しぶりに食事をしたのですが、なんかね、彼女は思った以上に元気で健康的で安心した。

nizinonecco.hateblo.jp

私は仕事を朝から晩までできないタイプだから、そのような生き方ややり方をしている人を気の毒みたいに考えがちだったけど、本当それは人それぞれでそれが喜びな人もいるんだってわかった。

 

だから、どんな状態も自分が納得してそこにいるってことが大事だよね。

誰に何を言われてもそれが自分が本当だということを追求していけよ。

そして道を作っていくんだよね。

この夏®️ica嬢も私も、会わないうちに人間的に魅力が増したって思う!

そのうち、また旅行でもいこうよ。 

 

そんな感じでまた時間を見つけてブログ書いていきますので、皆さんお付き合いください!

 

じゃ、またね。