はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

愛されたいとか、自分は愛されてないとか思うこと。愛に種類はないということ。

昨日死にかけた。

本当にうっかりしていて、解脱するとこでした…。

 

自分の冒険心に身を任せ冒険した結果だから仕方ないんだけど、、

会社の近くにずっとあることは知っていて。ギネスに認定されてる、世界一辛いカレー。

f:id:nizica:20180424112448j:image

#池袋#サフラン#世界一辛いカレー#ブードジョロキア

a.excite.co.jp

ああ、今カレーという言葉を聞いただけでも震える。カレー自体はそこまで熱くはなかったのに、変な汗がたくさん出て半分ちょっと食べたとこで動けなくなった。

なんていうか、さっきまで普通に生きていた自分が遠い存在のように感じられて、なんども身体がこの異常自体に悲鳴をあげ、激痛に意識が朦朧とした。

f:id:nizica:20180424131542p:image

ふふふwほんとに馬鹿としかいいようがない。

ラッシーを飲んでヨーグルトを持ってきてもらっても治らず、池袋駅の個室トイレの床でうっかりニルヴァーナ。悟りの境地。波が来るたびに神に何度救いを求めたことか。

とほほ、あなたの使いは本当にアホですよ。。知ってますか。そうですか。

 

 

そんでね。ちょうどエネルギーワークの依頼が来ていて、私は意識が朦朧とする中やっとの思いでお家にたどり着き、だいぶ治癒してきた身体とともにエネルギーを届けた。

 

そして、降りてきたことは愛について。

 

 

愛って種類があるように思うでしょうか?

『私が誰かにしてあげる愛』『あなたが私にしてくれる愛』そんな感じで、愛って減ってしまったり増えたり、測ってしまっているから、それは満たされているときも狡猾しているように思うこともあって。

 

よく、愛情の器があって、それに穴が開いていては受け取れないとか言うけどね、愛ってそんなものではないんですよ。受け取ったり与えたり増えたり減ったり。そんなご飯みたいに体内に定期的に入れないと狡猾してしまう、そんなものじゃない。

 

もっと絶対的なものなの。

f:id:nizica:20180424131653j:image

あのね、おぎゃーと生まれたその瞬間からこの世に生きてるみんな宇宙から愛されているの。誰かがたくさん受け取ったり与えたりしても減るようなものじゃなくて、みんな奥底にその湧き上がる泉を持っているのね。

そしてそれは死ぬまで枯れないの。

 

例えばね、恋人や大事な人から愛情を感じないとか愛されたいと思うことがあるかもしれない。最近冷たいとか、うまくいかないとか、そんな風な気持ちになってしまうこと。

でもさ、そんなあなたに宇宙はいつも言いたいの。あなたは気づいているはずだよ、誰かに求めなくたって、あなたの中には既にすごい愛情があって、それがいつもふつふつとしているの。

いつでもいつだって、あなたはその愛のエネルギーを使って、自分や周りを満たすことができる。相手から受け取っているときも、それは同じエネルギーで、一見相手のものをもらっているように見えて違いはない。

ちがう、その人の愛情が欲しいんだって思うかもしれない。でも、愛って流動的なもの。常に動いている。

 

あなたが欲しいと思っているとき相手も欲しいの。あなたが与え始めると、それは大きく膨らむの。

引っ張ったらお互い苦しくなるし、緩めたら安心するの。ゆるめたり引っ張ったりして、愛する人とはそのようにエネルギーでつながっています。

 

愛情ってそんな風にして全てにつながっている。それは絶対的な力で、世界中に満ちている。

早くそれに気がつくとすっごく楽になる。

 

 

愛ってなにかな?

愛ってね、エネルギーでパワーで、そしてそれによる行動なの。

愛って動詞なんだと思う。

ジョンレノンも歌ってる。

 

満たされないっていうのは錯覚で、それは愛の尊さや暖かさやしあわせに気がつくためにある感覚なの。

本当はみんないつでも絶対的な宇宙に守られているんだよ。

満たされない時は自分で自分を抱きしめて。愛する人に抱きしめられるのとそれは同じ効果があるの。

 

f:id:nizica:20180424132441j:image