はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

新月のお知らせ◡̈⃝婚活を実況すると陥る罠。するすると自然とパートナーを引き寄せる。

ハロー

七月が終わりますね。

そして、夏が来ましたね。

暑い!そしてビールがうまいね!

 

 

 

八月がスタートします。

今回は8月1日が新月ということもあり、ガラッと空気がまた変わるでしょうね。

婚活の記事は、今回で一度おやすみして、水面下で活動しようと思います◡̈⃝

婚活について気がついたことや、参考なりそうなスピリチュアルな記事はどんどんと書いて行きますが、具体的なお相手のことや自分自身のことは伏せながら活動して行こうと思っております。

f:id:nizica:20190730022631j:image

なんでかっていうと、私の目的は婚活についての記事を書くために結婚相談所にいくわけではなく、ちゃんと結婚して家庭を築くために登録するわけですよ。

でも私は文章書くの好きなので、水面下でブログを書いて、全ての活動が終わったら公開していこうかな、とも思いました。

 

面白おかしく婚活を実況中継なんてしちゃったら、婚活ブログが仕事になってしまうかもしれないし、それだと本末転倒なんです汗

そう、それは、しあわせになりたいって思っているとしあわせになりたい自分を引き寄せてしまい、お金持ちになりたいって引き寄せするとお金持ちになりたい自分を引き寄せしてしまうんですよね。

 

だから決めるんです。

私は家庭をもつ、と。

子どもを産み育てる、と。

そのために巣を作らなくちゃね、そのために相手を探さなくちゃ、と。

 

すると既にそのような行動に移るわけです。

婚活実況ブログばかり書いていると結婚したい自分を引き寄せるし、結婚がゴールとなってしまい、婚活に満足してしまう。

f:id:nizica:20190730023837j:image

決めると少しずつ、じわじわと細胞が変化していきます。価値観も変化していきます。

まだ手に入れてないとしても、見えないものは動いているわけです。そうすると婚活だって結婚だって過程に過ぎないって気がつくはず。

 

月が満ちてそして欠けていくみたいに見えるけど、本当はそう見えているだけで本人は変わらずそこに存在すること。

 

だから、頑張らなくていい。

マインドを変えるだけ。

心の奥で、そっと決めるだけ。

f:id:nizica:20190730154150j:image

ブログの来ていただいている層が、ガラッと変化しているなって感じています。

ずっと来てくださっている方はありがとうございます。

 

またスピリチュアルの記事も少しずつですが書きたいです。でも、私にとって、スピリチュアルはもう当たり前に細胞に染み込みすぎて、それを忘れていた時の感覚が思い出せないの。

遠いとこから来たみたいに、今は宇宙の細胞のひとつとして、周りと影響しあっているなって安心しています。

 

 

 

 

まっすぐ自分と繋がって、

本当に欲しいものや、手に入れたいものがあったら宇宙にオーダーするだけなの。

そうすると、人生が変化していく。

それって宇宙の法則です。

 

 

新月は新たなスタートです。

今までと、全然違った世界と、

八月がやってきます。

 

 

f:id:nizica:20190730024621j:image