はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

恋人ができた日。全て意味のあるかたち。自分のかたちを知ること。本当の自分に合う相手を見つけること。

ハローお久しぶりでした。

 

一気に婚活を駆け抜けた8月から、お見合いに疲れた9月、ひょんな型で恋人ができた。

 

ひょんな型で恋人はできたけど、私は婚活中の身なので、婚活は私の気持ちと裏腹に勢力を増し、グルグルグルグル予期せぬ出来事まで巻き込んで、自分では、収拾できないくらいにおっきくなって、いろんなものを巻き込んでいく。

 

走り出してしまったからもう止まらないし、

止められないんだもの。

 

f:id:nizica:20190923011418j:image

 

今出会っている人たちは、きっと全員ちゃんと意味があるのだろう。

 

こんにちは、お日柄もよく。

 

いったい、ご縁ってなんなのでしょうか。

 

 

流れ去っていく。

私と同年代の、私と同じように片割れを探している誰か。本物に出会うために、本物を見つけるために出会う人もいたのかもしれない。

 

 

 

8月に蒔いた種がポツポツと芽を出し始め、さてどの芽がはなを咲かせるのか、これは空の少し高いところからそっと見守っているようです。

 

どの綱を手繰り寄せたとしても、後悔のないよう。

走り出したこの運命は、自分だけの意思ではない何か強く導かれる力も感じられる。

種を蒔いたから、あとは水をやればいいんだと思う。私は主張の強い人間だし、結構気も強いからこんな自分の癖の強いところをいいって言ってくれないと、絶対ダメなんだろうって思っている。

 

だって、全ての形には意味があるんだもの。

生きとし生きる全てが、そういうかたちをしていて、そういう性格で。

 

その特徴こそ、そうあるべくしてそうあるのです。

 

それを隠してしまっていては、必要な場所も、必要とする人も見つけられないの。

 

 

 

さて9月も終わりますね。

 

いろんな世界に身を浸しながら、合う場所に身を移していく。7月までいた世界にはすっかり別れを告げて。

 

旅は続きます。

 

f:id:nizica:20190923011825j:image