はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

お知らせ:YouTube開設しました。ピンチの時こそ変化の時。

 

 

お知らせです。

YouTubeのチャンネルを作りましたーっ!

パチパチ👏パチパチ

こちらのチャンネルはスピリチュアルなおしゃべり中心の動画になっています。

意図や目標はとにかく毎日投稿できるように皆様がラジオのようにお喋りを聞いてくれたら嬉しいな、と思いながら作っています。

 

視聴者の皆さんへの募集項目

●トークテーマ

●お悩み相談コーナー

●お便りコーナー

●公に占って欲しいテーマ

 

これらをツイッター、コメント欄で募集しています。

 

ブログを書くよりも動画かなあと思い、ついにチャンネルを開設する決心をしました。

ずっと言っていたのに何故今かというと、YouTubeをやるということは、ある程度の長い期間毎日投稿する必要があると思ったので、ずっとスタートできずにいました。

それから婚活も始めてしまったので、なんだか自分のやりたいこととかを中断してそちらに集中していたのもあります。

f:id:nizica:20191010135104j:image

 

最近はまた自分のやりたいことをひとつひとつ形にしていくことはきっと死ぬまで大切なことです。

 

人生では時々、うまくいかないことがあります。うまくいかなかったり、誰にも分かってもらえなかったり。意地悪されたり、今いる環境に合わなくなったりです。

そういうときはチャンスです。

また来ました。

そういう時は世界が大きく変わる予兆です。

苦しく孤独なこともあります。

 

私は恵まれていると思います。

安定した環境、安心した環境から、自分のやりたいことができること。その全てに感謝して、次のステージに進もうと思います。

 

毎日投稿を基準としてやっていきたいので、なるべく外部の皆さんとコミュニケーションを取りながら動画を進めていけたらなと思っています。

 

困った時は躍起にならず、ひとまわり大きな目線を持つことです。物事や状況を俯瞰して見ることです。物事を離れてみたり近づいてみたり、斜めから見てみたりね。

そうすると動かないと思っていた状況がいきなり大きく動き出したり。

何かうまくいかなかった時にはではどのようにしたらうまくいくのかっていう知恵が生まれたりね。

 

 

とにかく、私は早く自分の核となることを作り上げてしまわなければいけないんでした。

 

 

こちらのブログと同じ名前のチャンネルにしました。どうか可愛がってあげてくださいね。

初めまして動画

youtu.be

 

是非チャンネル登録、おねがい致します。

ツイッターも開設したばかりです。

フォローおねがいします。

 

twitter.com