はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

ラジオ動画について。テレビを辞めてからしばらく経ちました。

http://fhttps://m.youtube.com/channel/UC27siSl4hlT1w1v0-P15ubA

 

 

f:id:nizica:20191011165445j:image

ハロー最近YouTubeチャンネルを開設したはるかです。もちろんパートナー探しも同時にやっています。

 

少し難航しています。

 

 

わたくし、人生でいうとまだまだ未熟者でして、まだまだやりたいことも到達してみたいところもたくさんあります。こどもも産んでみたいし今回の自分でお母さんもやってみたい…

でも表現活動や冒険も、やっぱりずっとやりたいんです。

 

ということはね、やっぱり本当にやりたいことをどんどんやっていって、どんどん自分の世界を深めていかないと、出会えないってことです。

おそらく。

だって、やりたいことをどんどんやって行っている自分て、今の自分とまたきっと違うでしょう。どんどん進化して行ってて。その過程でもたくさんの出会いがあります。

たくさんなんていらないんだけど、私はきっと何度も転生しているので、多くの人と再開しないといけないんだと思う。

今までの人生で御縁があった人たち。

 

 

その時の自分が引き寄せてるのがその時のパートナーであるって事なの。

つまり発展途上の時に出会った人っていうのは、いずれ違う自分になったときにはお別れする可能性も大いにあるってことです。

だからやむを得ません。。

 

ギリギリの瀬戸際までパートナー探しも真剣に、そして核となる部分もしっかりと取り組んで行こうと思っております。

 

 

ですので、若輩者のスピリチュアルカウンセラーですが、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

f:id:nizica:20191011170105j:image

さてさて。

私は普段YouTubeとかAmazonプライム・ビデオとか、Netflixとか、ネットで動画を見ることが多く自分の必要な情報を必要な時に好きなだけ、っていうのが最近の風潮なのかなって感じています。

好きなものや、お気に入りを昔よりずっと手元に置いておける時代となりました。

その分インスタントかもしれないけどね!

 

昔は見たい番組はこの曜日のこの時間って決まっていて、急いでお家に帰って兄弟たちとテレビの前に集合してみていたっけね。

一つの楽しみのために苦労も惜しみませんでしたね。

 

そうそう。

そんなひとつとして。

ひとつの番組として、愛されるようなチャンネルにして行きたいです。

 

チャンネル登録おねがいします!

 

 

m.youtube.com