はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

動画の時代だねえ。。不特定多数向けの占い動画の楽しみ方。オススメの恋愛系占い師YouTuberさん。

YouTubeで『はるかの遥かなる毎日』というチャンネルを開設してから一週間くらいがたちました。

とにかく思うことを自由にお喋りしています。

 

 

 

 

記事とは関係ないですが、

先日水族館に行きました!

f:id:nizica:20191016141129j:image

YouTubeで人気のタロット占い師さん達はやっぱりすごいですよね。

毎日見てくれる視聴者の方を占えるような動画を出しています。

凄く地道にコツコツと、丁寧に編集してリーディングする姿は本当に眼を見張るものがあります。

誰かの役に立つ、人生がうまく行くように活用してほしい、そのモチベーションでずっと動画を上げ続けているわけです。

 

動画でやって行くって大変です。地道にコツコツ、毎日アップ、これが理想です。

しかし、私にとってそれは1番苦手なことであり、中々上手くできていません。笑

ま、マイペースに、少しずつ楽しんでやっていこうと思っています。

完璧を求めず、ね。

 

 

 

f:id:nizica:20191016141858j:image

今日は数あるリーディングチャンネルの中から、最近オススメの恋愛系占い師YouTuberさんをおひとりご紹介します。

 

私は今まで2人くらいご紹介したと思いますが、この方もリーディングが丁寧で正確、そして凄く優しくて気持ちの良い現実的なアドバイスをして下さる方です。

 

 

今回ご紹介するのは山菱たいがさんの動画です。

しっかりと地に足ついて、きっと自分自身もしっかりと人間活動に精をだしている占い師さんがやっぱり素晴らしいなって感じています。

 

f:id:nizica:20191016142427j:image

そうだなあ、自分自身に人生の厚みが無ければリーディングにも厚みは出ません。

それから深い愛情の器で人生を受け取るような、そんな鏡を持っている人なのか、これが良いスピリチュアルカウンセラーの条件だとも感じています。

精進します(^-^)

f:id:nizica:20191016142533j:image

さてさて、YouTubeでは沢山の占い師さんが動画をアップしていますよね。

3択でリーディングするから選んでください的なものもたくさんありますよね。

 

こういった参加系の動画で、不特定多数の方向けの占いリーディング動画ってどんな風に活用するのが良いのか、どんな風な心構えで動画を見るといいかちょっと分析したいと思います。

私も時々見ますよ。主に好きな男性がいる時や、お付き合いしている方がいる時なんかにです。

 

そうそう、YouTubeとかってオススメの動画って出てくるじゃないですか。ああいうのって引き寄せそのものですね。無意識に自分が引き寄せている動画なので、オススメ欄なんか見たら自分の趣味嗜好が現れていますよね。

 

その時にインスピレーション感じて、気になってなんとなく見てしまいますよね。なので、そんな感じで気になった動画を選び、気になったアドバイスを聞けば良いわけですね。

そうすると、自然と必要なアドバイスが貰えます。たいがさんの動画は分かりやすいですね。

サムネに気になる気持ちが書いていて選びやすいですし、まさに今恋愛まっただ中の方向けです。

自分に対するアドバイスをより明確にもらいたい時もインスピレーションを大事にする事です。なんとなくっていうのもとても大事です。なんとなく、これがあの人の気持ちっぽいとか、なんとなくこの動画には私の探している答えがない気がするとかそういうこと!

その、なんとなく見ているなんとなく選んでいる、なんとなく予感がする、なんとなく違う、なんとなく目が離せない、そのなんとなくが潜在意識の声だったりしますね。

参考にしてね。

 

 

 

f:id:nizica:20191016142752j:image

山菱たいがさん

恋愛系の動画が優秀な方です。

恋や恋愛、婚活をしている方は是非参考にしてみてね。

https://youtu.be/irQqqLT0DF4

 

 

https://m.youtube.com/channel/UCUpsNp5z7Dd6n4I5GzaON_w

 

 

 

私のチャンネルは

スピリチュアル系ラジオ動画です。

気に入りましたらチャンネル登録、グッド👍ボタンおねがいいたします。励みになります!

www.youtube.com