はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

なんだかどんどん自分自身が変化していくとき。

ハロー

はるかだよ。

どんどんと開かれていて驚いています。

今までは周りの景色が変わっていっているように見えていたけど、突然、わたし自身が大きな変化の時期を迎えているように思います。

スターシードが弾ける時というのが、ついにきたのでしょうか。

f:id:nizica:20191024143545j:image

YouTubeの動画を始めたんです。

宇宙のことをおしゃべりしようチャンネルみたいな。

そうしたらね、なんだかやりたかったことが直接できているような、そんなどっしりとした安心感や、それとは別に色んなものと繋がり出して私の中もザワザワしてきて、反対に落ち着かない感じもあります。

まだまだ形のないようなことを言葉にするのは下手くそですが、私はきっと発信しなきゃいけないことがあるんだなあ、って。

そして、やっぱり見えないものとか、自分だけが見ている世界や伝えなきゃいけないことがあるんだなあって。

 

見えないものもそうだし、ごちゃごちゃとあるものから必要なものを選択してお届けする、そんなことがやりたいのです。

f:id:nizica:20191024143635j:image

実はずっとやりたかったの。

 

ラジオのパーソナリティみたいなこと!

おしゃべりが大好きだし、24時間ずっと受信と発信してるような人間なので。

ポンコツの壊れたラジオみたいだったけど、スピリチュアルなYouTube動画を上げ始めてから少しずつ内面で組み立てが始まった感じがしています。

 

本当は好きな音楽かけたりしながらやりたい。

 

今わたしと同じように急激な内面の変化を感じている人もいるんじゃないかと思う。

だって宇宙は繋がっているんだし、どんどん波動も高まっていっているのを感じるから。

一段ずつ、一緒に階段を登りましょう。

 

 

 

毎日投稿は今の生活だとまだ難しいけど、

チャンネル登録👍おねがいします。

 

www.youtube.com

www.youtube.com