はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

お知らせ☆銀座で対面鑑定やってます

f:id:nizica:20220304025237j:image

はーいはるかです。

皆さんお元気かい。

大々的には言えませんが、3月から銀座でスピリチュアルカウンセラーとして活動を開始いたしました。こちらにこっそりご報告しておきますね。

 

色々とブログをお待ちいただいていた方、その後あまり記事は書いていませんが、昼間の仕事を辞めることができ、スピリチュアルの鑑定士として今後長く活躍していくための修行の一環になります。

こちらの止まり木さんの方でお世話になりますのでもしご興味ある方は、店舗のほうにご連絡いただければと思います。

 

https://ginza-tomarigi.lymph-school.com/posts/item22.html

 

こちらではカウンセラー朔として登録しています。

主にこちらの記事で書いていたようなこと、紹介文で自分の自己紹介をしています。

 

ココナラで初めてエネルギーワークの出店をしてから、電話占い師として2年間ただひたすら毎日人の悩みを聞いて相談に乗り、今回このように対面の所属のカウンセラーとして働けるようになったこと、なんだか感慨深く思っております。

 

昔何か人の悩みを聞いて解決するようなお仕事をしたいってずっと思っていたので、もしかしたらもうその夢みたいなものが1つかなっているのかもしれませんね。

 

今後もしかするとメディアの活動や、自分自身のチャンネルの活動も少しずつやっていこうかなと思っておりますので、長くこのブログでお付き合いいただいている皆さんにもその旨ご報告させていただけること、大変嬉しく思っております。

きっと私も多くの方に出会うためにこの能力があり、多くの人の人生を切り開いていけること、ご縁がある方がいらっしゃるのかなあなんて考えています。

このブログを始めたのももう4年以上も前だと思うけど、その頃はすべてが手探りで、どのように自分の能力を活用していったらいいかも全く分かっていない中、占い師、カウンセラーとして少し知られる存在となり、自信もついてきたところでここからさらに発展していけるように日々勉強してやっていこうかと思ってます。

 

そんな感じで、まだまだこの先どうなるかは分かりませんが少し楽しみですね!!

どうもありがとう。

お知り合いの方は直接LINEからご連絡いただければと思いますー!

それではまたね。