はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

NEW LOOK!雑記占い師、スピリチュアルカウンセラーとしての修行を通過して。

f:id:nizica:20220108085403j:image

やっほーい。お久しぶりの私です。

ようやくここに戻ってこられて、嬉しくってたまらない。待っていた人、いてくれるかな。

はるかだよー。

このブログを更新するの2年ぶりなのかも。

またついに、動く時が来たから。変化する!!

もっとラフな自分に、楽に生きる時代に。

そのためにお知らせしていかなきゃ、書かなきゃって衝動。また戻ってきたから書いています。離れていた2年間、本当に色々なことがあったよ。でもどうしても一度潜らなくてはいけない時期であり、その間に勉強したこと経験したこと、継続していることがあり、ブログもお休みしていたからキレのある文章ではないかもだけど、、ゆっくり取り戻すからね。みててね。

 

捨てられなかったもの、温めていたこと、それがようやくわかり。

やっぱり人って根本は変わらないものよね。

どこにいてもどの自分でいてもそこに気がついていくだけ、還っていくだけなのよね。

 

少しずつ、また書いていこう。

溢れて溢れてとまらない言葉を紡ぐ。

これもひとつのお仕事だって気がついたから。

 

さて、離れていた2年間私は一体何をしていたのかというと…広い世界を泳いでいたのよ!笑

そして…そうして修行をしていたのだと思う。

日本中の人とひたすらお話ししていたの。そんでたくさんの仕事と人と関わり、お悩みや相談に乗ったりしていたの。詳しくは書けないんだけど、それはもう何万人の人とお話ししたんです。

昼夜ずっーーと!ふたつの顔を持ち。

 

たくさん浄化したし、たくさん励ますこともした。それから、人の人生を一生懸命見て、散らばってることをストーリーみたいな感じに組み立てして整理整頓して、今ここにいるよって教えてあげるのが上手くなってしまったとおもう。

そんなお悩み相談の職人になったの。昼間は経営者のお悩みを聞いて、サービスとか商品とか発掘したり考えたり。

夜は恋愛のお悩みをひたすらひたすら聞いてた。

たくさんの世界が見えて、世の中には素敵なことが溢れていて、埋もれているなって知ったの。

そしてそして、その中で自分がわかってきた。

細かく。細かくね、人を通して自分を見るとねよくわかるしよく見えた。あのね、基本的には真面目なのと、ほんとに深く深く、愛についてちゃんと知っている人間だってこと。笑

これはもう、死ぬまで変わらなくて、それを使って生きていくのがこの人生での私の仕事なんだとおもう!!あと、やっぱり基本的に地球には遊びに来てるんだよね。

掘り進むような、潜り込むみたいな、そんな冒険の2年間。

それまでは外に外に出ていくのが冒険だと思っていたけど、こんな冒険もあるんだね。

その中で、この世に生きてる人が全て愛されて、支えられて、守られて存在してるってこともはっきりわかった。そして気がついてないだけって人があまりにも多い!ということにも気がついた。

 

そしておしゃべりがやっぱり大好きってわかった。その場その場で求められている形で活きるように自分を表現すること。

美しいものがすき。

かわいいものが好き。

頑張っている人が好き。

踊るのが好き。

うたうのがすき。

詩を書くのが好き。

自分には自分の世界がある。

ドラムをやってる自分がかっこいい。

芸術に関わりたい。

死ぬまで表現者でいたい。

人生って、死ぬまで、本当に好きなものを集めていくようなことなのかもよ。

歳は重なる。重ねるたびに楽になるように生きる。

誰かの世界と交わると、世界が広がっていくよ。

結ばれている風船を自由にしてあげるようなこと。楽にね、バランスをとってね。

そんなふうに生きていきたいなあ。

雑記。おしまい。またね。