はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

流れるように、その中でいくつもの芽を自分の中に見つけて生きて行く。

お久しぶりです。みなさん、いかがお過ごしでしたか。

お元気でしたか。

寒くなりましたね。

もう冬ですね。

最近は私の周りに新しい、魅力的な世界がどんどん開いて行くので、夢中で手繰り寄せています。そんな毎日です。

 

まるで海に出たばかりの鮭のような、ね。

新しい世界に触れるということは、自分もどんどん変化が求められ、時には失敗し、恥ずかしい思いもし、バネにしてどんどん磨いていく。

私自身も美しく輝いている必要があり、すごく素朴な自分が好きだったりしたんだけど、そういう素朴さは今は置いておいて、ようやく今は蝶になって羽ばたく時なのだとしっかりとお化粧して着飾っておもてなしの心で相手に飛び込むようにしています。

f:id:nizica:20171113040742j:image

そうするとお相手もおもてなしの心で向かいいれてくださいます。

ちゃんとひとりの人間として相手にしっかり向き合うということはとても勇気がいります。

人には色々な面があって、1番お互いが必要としていることを見つけていく作業をそうして丁寧にするのです。

 

 

私たちはどうして今日この時の時間を共にしているのか、それには全て意味があり、目的があるはずなのです。

それは俗っぽいことだけではなく、もっとテーマみたいなことで、

そのなんだかはっきりとしない意味のようなものの答えを導き出す事が今悩んでいることの疑問に対する答えだったり、道が拓けていくきっかけであったりするのです。

 

そんな毎日を過ごす中、気がついた事があるので書いておきます。

それはね、今ある自分の中のほんとうの価値に気がついていくこと、それを活かしたり育てていくこと、それこそが人生そのもので人生のお仕事なんじゃないのかなってことなの。

f:id:nizica:20171113040750j:image 

それはね、この今ある私という人生が全てで、今この瞬間は前世も来世も関係ないってことなの。生まれ変わりがあるとかないとか、そんなのはどっちでも良くて、私たちは今この瞬間瞬間に輝くために全力を尽くす事がほんとは1番大事なんじゃないかなって気がついたの。

練習も来世もなくて今本番で一発勝負なの。

 

欲しいものや行きたい世界に行くことに意識を向けるのも大事なんだけど、それを望むことや目指して行くよりも、今あるものを磨いて輝かせることがその最大の近道であり、目的そのものです。

 

生きていると自分自身はすごくちっぽけでなんもできないってなんて無力なんだろうって思うこともある。

 

でも本当はもうすでに今欲しいと思うことの全てはこの肉体のなかに揃っていて、そのひとつひとつを愛して可愛がって磨いて活かして行くことが全てでね、

むしろ自分の中にあるものしか人は手に入れるこてはできないのではないだろうか。

 

 

 

全てはあなたの魅力を最大限に輝かせるために用意されているんじゃないのだろうか。

 

そしてこの世界であなたのやることは早く自分の魅力に気がついて、それを育てて、輝いていくこと。ただそれだけじゃないの?

 

この世界は全て、そのために用意されているステージです。

光を放つことは勇気がいるけど

怖くない。

 

本当に怖いのは、それに気がつく前に死んでしまうことなのではないかな?

最近そんなことを思いました☺︎

 

今週末からベトナムです。

12月2日はゴスペルのライブに出演します。新宿のSOMEDAYというライブハウスでうたいます。

もしお時間ある方はいらしてください!

詳細はまたハテブで書きます。

f:id:nizica:20171113040801j:image 

じゃ、またね♪