はるかの遥かなる毎日

恵比寿の占い師&ヒーラー&うたうスピリチュアルカウンセラーはるかのページ☆ゆっくりしていってね

潜在意識を顕在意識に変えていこう。潜在意識とまっすぐ繋がるためには。好きな人の気持ちについて。

f:id:nizica:20181024043146j:image

ずっと蟹座の好きな人のことについて書こうと思っていたんだけど、なかなか記事にできないでいます。

今起こっていることや、その渦中にいることって客観的に見る事ができなくて、少し経ってから、あああれはこんな意味があったのだと気がつく、そんなことってよくあります。

f:id:nizica:20181024040614j:image

私のしている恋愛はきっとおそらく一般的なそれとはいつも少し違っていて、その中にいつも私が必要な学びがたくさんあり、渦中にいるときにはわからなくて、私も占い師やスピリチュアルカウンセラーなんかやってるのに、日々悩んだり迷ったりしています。

 

自分のことほど見えないのです。

肉体と人生を与えられた人間なので、そりゃあいろんな葛藤もあります。

 

それは、潜在意識というのは宇宙ほどの広さがあり、というか宇宙そのもので、私たちは身体を持つ以上、生きている以上は全ての謎が解けきらないようにできているんですよ。

もし全ての謎が解けきった時っていうのは、それはもうこの地球でやる事がなくなって地球とお別れする時なんじゃないかなーって、生きているってそれだけで謎だらけでおもしろいなあってつくづく思います。

 

さて、このブログはスピリチュアルカウンセラーである私の人生や悩みを赤裸々にさらけ出しながら、ここにきてくださる皆さんが少しでも人生の謎を解くきっかけになったり、少しでも生きやすくなったらいいなあなんて思いながら書いています。

普通スピリチュアルを生活のなりわいにして生きているカウンセラーなら、そんなことあんまりしないと思う。だって煩悩だらけ悩みだらけなんてカッコ悪いし尊敬できなくない?

わたしがもしスピリチュアルをなりわいにめっちゃ稼いでるなら絶対曝け出したりしないもの。

 

運良く生活の為の稼ぎは別でしているのでここには赤裸々にどんどん醜態を晒していこうかなって書いています。

あとは人体実験的なとこもあるよね。

だっていったいなんの根拠があるのかもわからないハウトゥースピリチュアルブログなんてつまらないし信憑性もないでしょう。

私はなんでサイキックとヒーリングの能力が甦ったのかというと、まず自分が宇宙や人生の謎を解き明かしたいからだし、ヒーリング能力はまず自分をめーいっぱいに癒す必要があったからなんですよね。

だからスピリチュアルカウンセラーの前にひとりの人間であり、

毎日生きてればお腹も空くし、欲しいものも手に入れたいものもたくさんあるしね

人を好きになって右往左往したりもするし、アホなことをして身体を痛めつけたり、病気になったりもするんです。

 

そんな人間らしい愛すべきわたし。笑

f:id:nizica:20181024041021j:image

さてさて、今日は少し恋愛について書いてみる。ここ一年くらい私は新しい時代について書いてきました。

新しい働き方や新しい時代にとっての結婚の意味やこの変わりやすい時代をどう生き抜いていくか、そんなことといつも向き合いながら生きていたので、そんな記事が多かったと思います。

 

もしかすると過去に書いた記事すらどんどんもう古い情報になっていってしまっているかもしれないけどね。

どんどん時代が変化しているから、新鮮なうちにどんどん記事を書いて行かなきゃね。

f:id:nizica:20181024041557j:image

恋愛についての価値観も日々変化し、というか恋愛なんてここ最近で一番変化が如実に現れるなあ!って思いながら、YouTubeのタロットリーディング動画も恋愛についての動画の人気っぷりったらないよ。

みんな知りたいことはね、わからない相手の気持ち、好きな人の気持ちについて。

けどさ、私もそんな動画を見ながら気がついた事があったのよ。

それはね、人の気持ちというのは凄い勢いで変化してるし大体の人が自分の本音や潜在意識の声がわかっていないってことなんだよね。

だから、自分の好きな人が私のことを好きなのかなあ?どう思ってるのかなあ?って思うでしょう?付き合っている人や彼氏や友達以上恋人未満の彼、職場の同僚できになる人、それからいきつけの美容師さん、歯医者さん、なんか周りにいる素敵なあの人、私の好きなあの人って私のこと好きかなあー?ってさ。

 

思うよね。気になるでしょ?

その答えはね、ほとんど決まってなくてあなた次第でどーにでもなるよってやつなんですよね。

だからこの恋多き、不動産営業も相手の潜在意識を開花させるだけで売ってきた私に言わせるとね、全ては決めたもん勝ちなんですよ。

ほとんどの人は自分の潜在意識がどうしたいのかわかっていなくて、流動的で、日々いかようにも変化していっています。

だから恋や愛についてもしらーん、って感じで生きている人の多いことよ。

そりゃ相手がいるなら別ですよ、決まったパートナーがいたり、好きな人がいたり。

あのね、私はこの人のことが好きであるって自覚している状態っていうのは既に顕在意識に浮上していることなんです。

f:id:nizica:20181024043105j:image

 

潜在意識を顕在意識に変えていくように毎日生きていると気づきがある。

それから本当の自分がわかる。

本当の自分がわかっている人って強いし魅力的です。

だって知らない方が楽なことも決めない方が都合がいいこともたくさんあるからね。

でも、だからこそあなたはその自分の気持ちに気がついている分強いしあなたが主導権を握って恋愛を進めていくことができる。

そして気がついているあなたはあなたの幸せも相手を幸せにすることもできる力を持っています。

 

大体ね、すごく強く惹かれたりすごく強く好きになったりする気持ちって一方的なものにはなりえないんだよ。

何故かっていうと宇宙は繋がっていてね、こちらのエネルギーって飛んでいくし、伝わるんだよ。

 

だから好きな人がいて、片想いでも両想いでも、好きだよ愛しいよ、こんな出逢いをくれて宇宙や神様ありがとうー!って気持ちを送り出すと相手も幸せな気分になったりふとあなたのことを思い出したりする。

私はテレパスもあるから、部屋にいるとよくたくさん飛んでくる。

嫌なエネルギーは切って結界を張ったり、好きな人とは隣にいなくても繋がって眠ったりします。

蟹座の彼からはすっごいよく飛んでくる。

 

きっと想いが強い人なんだなっていうのと、繋がりやすいんだなあっていうのとちょっと嫉妬深い人でもあるんだなあって感じる。

好きだからそれも今は嬉しいけどもね。

 

だから、好きな人には純粋に好きだよーって気持ちを送り出すのが本当に効果的。

あなたのことを思い出したときに、その気持ちが伝わるんだよ。

伝わって変化していずれ顕在意識となってでてくるの。

あたたかくなることも嫌な気分になったりすることもあるよね。

人間も動物だからね。

 

だけど誰かを好きっていうのはそれだけで素晴らしいし、それが両想いだろうと片想いだろうと強いし全てを変えていくようなパワフルな力だなあって思いますね。

 

いのち短し恋せよ少女!

 

長くなりましたが潜在意識と好きな人の気持ちについて書いてみました。

じゃ、また。